スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルスが西地区優勝

いち早くプレーオフを決めたエンジェルス。
結果だけ見ると圧倒的。弱い地区で楽でいいっすねえ・・・と嫌味が出てくるほどの
2位以下との大差。まあ実際は全地区に満遍なく勝ち越してるんですけどね。
このチームはなんといってもすごいのは投手ですなあ。
先発はとにかく揃っていてラッキー、サンタナ、サンダース、ガーランド、ウィーバーと
隙がない。先発の登板イニングは現在ハラデー神の率いるトロントと並んでアリーグトップ。
リリーフもK-ロッド、シールズを筆頭に今期大活躍のアレドンド、
と現在の勝ちパターンには隙がない。
スパイアーの不調、エスコバーの離脱、ラッキーの故障、ゲレーロの前半の不調も
終ってみればダントツの首位。後半はテシェラ獲得で打線に迫力が増した。
チームカラーとしてはレイズと似ていて攻撃は機動力もかなり使う。
いやらしいフィギンズから始まってテシェラ、ゲレーロ、ハンターまでの並びはなかなか怖い
がフリースインガーが多い球団でもある。POでいまいちなのはこの辺の関係か?

まあしかしこの得失点差でよくこれだけ勝てるもんだ。得失点から考えると出来すぎといえば
出来すぎと言えなくもない。最近は毎年のように得失点から出す勝敗数X-WLより勝っている。
これがソーシアマジックなのか
スイッチヒッターが大好きな球団だな。しかし

まあゆっくり怪我人を養生させながら戦えることができるなんて
うらやましいですわ

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。