スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半戦スタート

11-3でエンジェルスに大敗。
バックホルツとラッキーじゃさすがに相手に分があったが
バックホルツもそんなに投球自体悪いもんでもなかった。
初回は確かにかなり打ち込まれたがそれ以降はよかったし
とんだコースが悪かったり、野手のお粗末なエラーに足を引っ張られたり。
まあオールスター休養がよかったのか前半戦OPS7割ちょっとの貧打エンジェルス
の割には打線の調子がよかった。
心配することはない。
4.5番手としては普通に計算できる投球をしてくれると思う。

それより心配はやはりリリーフとエルズベリー。アーズマはバックホルツの残りランナーしっかり返すし
ロペスも力ない球で右打者に長打を打たれまくる。
やはりリリーフは頼りにならない。前半戦ブルペンはERA、WHIPともに10位。BS数もリーグ2位の多さ。自前が上がってくるのが一番だがやはり補強は急務だ。


しかしラッキーはいい投手だ・・・。91~93のコントロールの効いたよく動くツーシーム、ファストボール、コントロールの効いた曲がりのいいスラーブ、コントロールの効いたチェンジアップ、カットボール。
どれでもストライクにしっかり投げるだけでなくいいコースに投げられる。

うちにも似たような球種とスピードと体型でコントロールが著しく効かないのがいるんだけど
交換してくれないだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。