

プレーオフの25人ロスターを予想してみる

独断と偏見で予想


先発投手 
・ベケット
・レスター
・松坂
・ウェイクフィールド

リリーフ投手
・パペルボン
・岡島
・デルカーメン
・ロペス
・マスターソン
・バード

内野手
・ユーキリス
・ペドロイア
・ローウェル
・ラウリー
・コーラ
・ケーシー
・オルティス

外野手
・エルスベリー
・ベイ
・ドリュー
・クリスプ
・コッツェイ

捕手
バリテック
キャッシュ
ロス

先発は4人目が問題だけど今の調子ならバードのほうがいいかもしれない。
だけどウェイクフィールドをリリーフで使うことになるとそのたびにバリテックを退け
キャッチャーをキャッシュにするリスクが出てくる。これはできるだけ避けたい。
ティムリンはもはや入れるのは厳しい。アーズマは戻ってきてからも
球威が戻っているとは言い難くコントロールに難がありすぎなので
やはり使うのは怖い。
ドリューの怪我の不安が大きいのでコッツエイも選択肢に入れておきたい。
ルーゴは代走くらいしか使い道はないだろうし怪我も万全では
ないし守備ももともと下手な上試合から遠ざかりすぎている。
枠一つ使ってまで入れるメリットは何もない。足は速いが暴走癖の持ち主でもある。
入れないほうがいい。
バリテックに何かあったときは守備専門のキャッシュではあまりに貧弱なのと
バリテックに代走を出す場面も出てくるかもしれないのでロスを入れておきたい。
リリーフの数はちょっと少ないかも知れないが日程上最大でも3連戦しかないし
最終戦までもつれれば先発をリリーフに回してもいい。

ドリュー、ローウェルの体調がどこまで戻るかが気がかり・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今年の松坂はランナー有り、特に得点圏での被打率が低いいわばリアル茂野吾郎、クラッチピッチャーですからね!
その強心臓で、POで大活躍して欲しいです!!

茂野吾郎って前から名前は聞いたことあったけど
誰か分からなかったので調べてみたけど
アニメの主人公だったんですね

たしかに松坂もクラッチピッチャーですね。
まあピンチを自ら作りすぎのような感じもしますけども
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
