スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギュラーシーズン終了 連覇めざしプレーオフへ

なんだかんだ言ってしっかり95勝で終了。去年は96勝だったんでほとんど
去年とは変わらない勝ち星を挙げた。まあレイズが予想外に強かったし
厳しい地区だった。
シーズン前はレイズは5割いくか行かないかだと思ってたから。

ところで悪いニュース。ベケットがわき腹を痛めて3戦目に変更。
フランコーナは3戦目に投げるだろうといつもどおり希望的観測を
伴ったコメントを残しているがどうなのか。最悪の場合
出てこられない可能性もある。その場合3番手にバードかウェイクに投げさせる
だろう。ウェイク、バードはおそらく両方ロスターに入れるだろう。

なんにせよ現時点では1戦レスター、2戦サイコロ 、3戦ベケットの予定。

もう一つは逆にいいニュース。ドリューが本日出場し難なく守備をこなした。
あの動きであれば全然POは問題ないと思うが・・。というかローウェルより
ぜんぜん動きがマシだが大げさだっただけ?
まあ昔からちょっとしたことですぐ休む人だったし。
今のところ「ダメだ」と言う記事は出てこない。すぐ出てくるかもしれないが。

ローウェルは果たしてどうなるか

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。