

イチローはマリナーズに不要? 地元紙が投票実施

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14993

シアトル・マリナーズの地元紙シアトル・ポスト・インテリジェンサー(電子版)は、ア・リーグ西地区最下位に低迷し、チーム再建が必須のマリナーズがイチロー外野手を放出すべきかどうかというインターネット投票を実施している。

 同紙は先日、イチローについて「シングルヒットしか打てない」とチームへの貢献度を疑問視するジム・ムーア記者の記事を掲載。同記者は、自分が最高経営責任者ならばGMに放出を指示すると、イチロー不要論を展開していた。

 なお投票は、約1200票が集まった日本時間19日午前10時の時点で、イチロー放出に賛成する意見が約38%。反対が62%となっており、現在のところは約6割のファンが、イチローを手放すべきでないとの意向を示している




つうか放出するべきしないべきは置いといて需要ってあるのかね?
今年の成績からすると高いし契約期間も長いし35歳だし。
まさかこの人トッププロスペクト何人ももらえるとか勘違いしてないだろうな。
それより・・・・・・
城島は放出するべきしないべきという話すら出なくなっちゃったな


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
