スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALCS GAME4 ソナンスタイン

http://sports.espn.go.com/mlb/players/bvsp?playerId=28708

ソナンスタイン対ボストン打線との過去の成績。見ているとなんでこの投手打てないのかな
と思うタイプの投手。去年は左をかなり苦手としていたが今年は
右のほうが悪く左打者にはよい。しかしレッドソックスの主力打者はドリュー以外軒並み対戦では
苦手としている投手。速球は90マイル程度だけど同じようなスピードでシンカーっぽい曲がりをしたり
カット気味に曲がったりしてなんとなく的が絞りづらい。カーブは緩急、落差ともかなりあり
スライダーはなかなかいやらしい曲がり方をする。
今期は2度の対戦で13イニング対戦したがそれぞれ1点ずつしか取れて
おらずスライダーとカーブでかなり三振をとられたシーンが目立った。

ウェイクフィールドが今のタンパ打線と対戦するのはギャンブルに近い感覚だ・・・。
とりあえずいい風がボストンに吹くことを祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

ウェイク頼もう

いつも拝見させてもらってます。
今日の負けは正直ショックです。
レスターの制球が、かんじんな所で甘かったですね(T-T)
逆にガーザは、速球も良かったしかんじんな所でいい所にきまってました(松坂を見てるようw)。打線は、バリテック、オルティス、エルズベリーと不調ですね、打順変更とクリスプを起用するのがいい気がします。明日勝たないと本当に苦しいですね(ビジターで2勝なんてむりw)。
ちなみに、ベケットは、9月末から脇腹の怪我で痛み止めの注射をして投げてるみたいですよ(責任感が強いベケットらしいw)。次の登板も復活とはいかないでしょう(T-T)
私はレイズがどうも好きではありません(カウベルうるさいし、あのドームもね~・・・)
ガツンとやっつけたい!!頼もうウェイクフィールド!!秋のナックルは、指のかかりに問題あると、なんかの記事で読んだ事がありますが裏切ってくれる事を願ってます。
アーメン GO SOX

現地の記事に出てましたね注射の件。
頑なに健康だと言い続けるベケットに意地を感じました。
レスターはここまで全く休みなしで期待以上の働きをしてきたし3回
以外はうまくまとめていたので責められませんよね。

あのカウベルは私も大嫌いです。人工芝ドーム球場では今期成績悪いみたいですねえ。
レッドソックスは。やっぱり精神的に健康的な人が多いのでしょうか(笑)
人工芝ドームが大嫌いな今期のレッドソックスです。
ウェイクはある程度の失点はしょうがないけど
4ボールでランナーためらられるのだけは怖いですね。
あとなんとなですけどくプレーオフのほうが毎年審判も打者もすごくストライク
ゾーンに神経質になる感じがするので山なりのナックルメインのウェイク
には見られると厳しいかなあと感じております。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。