

レイズ第5戦の先発をシールズからカズミアに変更

http://www.beloblog.com/ProJo_Blogs/SoxBlog/2008/10/rays-will-start.html

ということでシールズがフェンウェイから逃げました。
過去のシールズはフェンウェイを非常に苦手にしていて今年はさらにそれが
酷く2試合で4.2イニングヒット13本、11自責点と散々であります。
さらにクリスプへのブラッシュボールでボストンファンのシールズ憎しは相当なもんでしょう。

逃げたね(笑)

対する中4日のカズミアですがフェンウェイではシールズより結果を残していますが
現在ボストン戦2試合連続大炎上中でトラウマ状態かと思われます。
捨て駒に使われたんですね・・・・・・
シールズは6戦目に変更。

一方フランコーナは5戦目勝ってもローテを変更しないで6戦目ベケットで行くと
言っています。マドンはフランコーナはローテを変更しないと踏んだ上で変更
したんでしょうかね。


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ、松坂!

カズミアも四球から崩れるタイプの投手ですよね。明日は四球連発の試合がみられるかも。でも今季の松坂はランナー出しても、返さない投球しているので、明日は脱出王としての格の違いをカズミアに見せ付けてくれると信じています(笑)。

四球連発・・・あはは長い試合になりそうですね。
最近はエスケープ・アーチストとかマジックだとかいい意味
のネーミングがようやくついてきましたね。
しかし他の先発投手が軒並み結果が悪いため過剰に持ち上げられている
感じもあるので明日の結果によってはまた手のひら返されそうな気も。
6回まで2.3失点でなんとか踏ん張って欲しいです。

脱出できないカズミア脱出できる松坂が見れますように
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
