スポンサーサイト


レイズ残念。フィリーズの優勝で2008年MLB全日程終了

やっぱり優勝ってのはいいなあ。
レイズ残念でした。しかし2008よく頑張った。
最初はいいとこまで行っても5割くらいかなあと思ってましたけど
まさかあそこまで頑張るとはね。バルフォア、ハウエル、ウィーラーがあそこまでやるとは
誰も思ってなかったと思うし先発シールズ、カズミア以外の投手が
そろって好成績残すとは思っていませんでした。
GMの仕事も今年は完全に吉と出た。

来期のことを考えても先発はプライスも加わるだろうし隙がない。
まあリリーフは去年のレッドソックス同様、今期ができすぎと言う感じは
多少するんであれですが下にもいい人材はそろっているし
打線はアップトン、ロンゴリア、クロフォードが今期以下になるとは
考えにくいし弱くなりそうな要素があまりない。今期穴だったライトに中軸打てるようなまともな打者
をトレードで補強されてしまえば独走状態になってしまう可能性も。
調停の選手も多いけどこの戦力で資金を削減なんてありえないよなあ。


まあエプスタインやスタインブレナーが言うように厳しい地区ですなあ。
レッドソックスも本来ならキャッチャー以外大して大きな問題のない陣容なのだけど
大物の獲得が噂されるのはヤンキースに取られたくないということ以外にも
今の戦力だとこの地区を勝ち抜けない可能性も十分あるといった
ことなんでしょう。
これからGM会議も始まるし楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
