スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GM会議始まる

いろいろな噂が飛び交うこの時期。ファンは右往左往。


①ボラスはバリテックの契約は去年のポサダ並(4年52M)のものになるべきとか
相変わらずハッタリをかましている。
レッドソックスはバリテックの契約の可能性を探りながらもそれとは別に
テキサスの2人のキャッチャーを追跡している。
(サルタラマキア、ティーガーデン)
しかしながらバックホルツやボウデンのような投手のトッププロスペクトの放出は
必至であろうとのこと

②バーネットがジェイズの残り2年24Mの契約を拒否しFA宣言。
大方の予想通り。
年平均16、17Mあたりで4,5年の契約になるだろうとのこと。

③パドレスのGMはピービトレードにかなり積極的。
ピービは相変わらずナリーグ移籍を希望しているがナリーグ限定ではない模様。
ただしヤンキース、エンジェルスの名前が挙がっている。
本人は投手不利な球場を本拠にしたチームには行きたがっていないというような記事も。

④ティムリンはレッドソックスではもう契約はないとGM

⑤LADキャッチャーのマーティンがトレードに出される可能性あり。
ニーズから言って見返りはラウリーやバックホルツが必要となるだろう。


⑥バックホルツがAFLで4回持たず4失点 4四球 5三振
ちょっといかんなあ・・・・・

⑦ブレーブスがENEOS田沢に契約年数4年前後 契約金4M付近でメジャー契約
を提示したものと見られる。ほんとに?w

レッドソックスも依然田沢との交渉するつもり。
  




マーティンの話は嘘くさいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。