スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーネット獲りはあるのか

サバシアにNYYが6年140Mクラスのオファーをしたらしいですがレッドソックスは当然のように
スルー。当初から言われていたとおりサバシアは最初からレーダー外のようです。
またバーネットにNYYが5年80Mのオファーを用意しているという情報が流れたけれど
これはどうやら4年の間違いのようです。レッドソックスもバーネット側には接触しているようで
他にもブルージェイズやオリオールズをはじめ多数の球団が興味を持っているようです。
またNYY、BOSともに獲得が噂されているデレク・ロウの契約に関して
ボラスは「バリー・ジトのような契約」を求めているらしい。
またまたw

個人的にはバーネットもロウも4年が限界でしょう。それ以上であれば
レッドソックスは別の手段をとってほしいです。
バーネットはヘンリーオーナーの昔からのお気に入りらしいですけどね。
ベケット取るときもどっちにするかもめてたし。
デンプスターがしばらく先発の実績がなかったのに今年の活躍で4年契約
を勝ち取ってしまったことも彼らには追い風になるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。