スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャーズからリトルトン獲得

ウェス・リトルトン(TEX)⇔PTBNL(後日指名選手2名) or 現金

リトルトンは25歳のサイドハンドの右リリーフ投手。90マイル程度のシンカーとスライダー、チェンジアップ。
マイナーオプションはすでに切れている。2003年テキサスのドラ4。
右打者には強いが左には課題を残す。タイプ的には球のスピードのないマスターソン?
2006のメジャー昇格後は数字を残したけど去年、今年と振るいませんね。


どちらかと言うと現時点ではブルペンは対左に不安があるのですが、なんとなく右のブルペンばかり
集めているのでキャッチャーのためにマスターソンを放出するつもりなのかと疑いたくもなりますが
力的には現時点ではアーズマと争うレベルですよね。関係ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブルペン補強

なんか、先にブルペン補強してますね。
リトルトンは数字から見るとそう期待できるピッチャーじゃないですね。
サイドから投げるっていう事でマスターソン放出と連想してしまいますねw
マスターソンはお気に入りの選手なので頼むから残ってくれ、と念じていますw
来期のブルペンはパペルボン、ラミレス、岡島、デルカーメン、ロペス(契約すれば)、
マスターソン敗戦処理にアーズマ(いらないだろ)、リトルトン、もしくはマイナーからバード。こんな感じでしょうかね。
マスターソンがいればもの凄く鉄壁だなと思いますね。
今の分業制の野球は、とてもブルペン陣の力は大切だと思っています。
後は先発を補強はしないんですかね~
ウェイクのパフォーマンスとバックホルツがダメだった場合を考えると1人
10勝が計算できるピッチャーを補強してもいいかなと思います。
来期いなくなるだろう選手のシリング、コーラ、クリスプ、ティムリン、バリテック
実際いなくなるのを考えるとさみしくなってきました。
冬のせいかなとしみじみ感じます!

後は田沢の件で、契約金といい通訳付といい高待遇ですね。
彼はそんな凄い選手なのか?と正直疑問です。(活躍したらすいませんですがw)
何か、日本人にボストンは甘いような気がします。
まあ着たからには応援すると思いますが・・・・w
長々とすいませんm(__)m Lets Go Sox!


リトルトンはマスターソンほど三振はとれないけどゴロ量産型で
シンカーを武器とするところなんかは似てますね。
先発投手はサバシアがドミノの先頭になっている雰囲気があって
彼が決まり次第一気にドミノが倒れていく感じはします。
ウェイクの体調不安が本当であればバックホルツ、マスターソン
をいきなり5人目として使うには少し弱い感じはしてます。
クリスプは抜群の守備範囲と乱闘と髪型とキャラと
美味しそうな名前が印象的でしたね。
ロイヤルズでも頑張って欲しいし彼にとってもレギュラーを
貰えるのでチャンスですよね。来期契約最終年だしレッドソックスで
飼い殺しにされるよりはよかったと思います。

田沢に関してはまだ正式な金額と契約内容は分かりませんけど
いきなりメジャー契約というのはやりすぎだと思います。
しかし競合になればある程度は妥協しないと取れないんでしょうね。
彼は日本アマチュアの最高峰の選手の入団というほぼ初めてのケース
なんで成功してくれれば今後アマチュアの有望日本人選手
もレッドソックスへ来てくれる可能性もより高くなると思います。
頑張って欲しいですがこのチームで25人に食い込むのはかなり
至難の業だとも思いますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。