

バリテックとバードに調停申し入れ

タイプAのキャッチャー、バリテックとタイプBの先発バードに調停申請をしました。
選手は12/7までに受け入れるか断るか判断しなければなりません。
バードに関してはある程度受けられる可能性もありそうですけど
もしバードでサプリメンタルが得られればレッドソックスとしては
払った代価は極めて少なかったし大もうけということになるでしょうね。
払った代価を考えれば去年の後半の働きだけでもすでに大もうけですけど。

ヤンキースがアブレイユに申請しなかったのは意外でした。

もうすぐウィンターミーティングですね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
