スポンサーサイト


レッドソックスがテシェイラにオファー

http://www.bostonherald.com/sports/baseball/red_sox/
view.bg?articleid=1139328&srvc=sports&position=3



ボストンヘラルドによるとレッドソックスが少なくても8年以上のオファーをテシェイラに
出したということらしいですよ。
サバシアの年平均を超え、Aロッドの年平均額27.5Mに近い年平均額の契約になるのでは
と予想しています。レッドソックスは8年2億ドル(年平均25M)まで出すだろうと。

本当かな


コメントの投稿

非公開コメント

テックス大歓迎です、、、SOXはオファーしたら絶対にとるチームです!
$はいくらでもOK.、、私が出すわけジャーないのでw。

>@hiropapaさん

まあ入団したら確実に戦力アップにはなりますよね。
レッドソックスは8年でなんとか抑えたくてテシェイラ側は出来るだけ長期(10年)
を目指しているようで契約間近といわれていたけどなかなか決まりませんね。
まあ私がお金払うわけでもないんですが
個人的には8年は死守してほしいと考えています。

それとラース・アンダーソンの使い方にどう影響するのか・・。
順調に行けば将来の軸となれる選手なだけに彼をトレードするより
しっかりポジションを与えて使ってほしいのですが。テシェイラが入団した場合
彼にどこのポジションを練習させるのか興味あります。
パピの後釜のDHという起用は個人的にはやめてもらいたいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
