

テシェイラをめぐる動き

http://www.boston.com/
sports/baseball/redsox/extras/extra_bases/2008/12/henry_we_are_no.html


一時は8年×23Mまでオファーの内容を拡大したという報道がありテシェイラと契約間近では
ないか?という報道があったみたいですが
その後オーナーが事実上の撤退宣言ともうけとれるコメントを発表。
ここで終了でしょうか。
それとも駆け引きか?

まあボストンメディアはどうしても必要という空気をかもし出していたけれども
個人的には「絶対必要か?」と聞かれれば
「出来ればほしい」程度の問題だと思うししっかり出せるラインを線引きし
それ以上は出さないという姿勢は必要だと思います。

これが撤退宣言だとして今後グレードアップをはかると言うなら
本来の一番の優先順位である「捕手」の補強はしっかりやってもらいたいし
第4のそこそこ打てる外野手と打てる1B/DHの控えの獲得は必要。

または先発投手&orリリーフ投手で戦力アップをはかるという選択肢になる
でしょうね。

結局オフのフリだしに戻って選択肢と時間だけを浪費してしまった感は否めませんが

コメントの投稿

非公開コメント

テシエラ

これはビックリしましたよ~もうBOSでほぼ決まりかと思ってました。
どこかの球団が高額のオファーだしたんですかねw
勝てるチームといってたのでやっぱLAAですかね~(まさかのナッツはないですよね)
これでラース君が見れると思うと個人的にうれしいですし楽しみだ
確かに第4の外野手と1B/DHは必要ですね。
それにしてもテシェラ200Mですか、この不景気に凄いですねw


go beckeetさん

ナッツあるかもしれませんよ。というかレッドソックスにこないなら
ナッツに行ってほしいなあ。確かテシェイラの地元でしたよね。
強いチームではないので条件を上げないと獲得は難しい
とも思いますが・・・ナッツが最もいい条件出したならゴネないで
素直に行ってもらいたいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
