スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA野手続々と契約ラッシュ

いくつか契約成立のニュース。

★パット・バレルがレイズと2年16Mで契約。うーん安い。
フィリーズからFAになっていましたがおそらくほぼDHでの起用でしょうね。
レイズは昨年は打線が弱く、DHのOPSはアリーグ9位の.750程度でした。
去年のバレルは8.9月の成績が酷く落ち込んだのが気がかりだけど
球場の有利不利はあるもののバレルの加入で得点力はアップすると思います。
うーんますます手ごわい。RFはジョイスを獲得し控えは打撃がようやくメジャー
で開眼し始めた感があるゾブリストともいるし。先発はジャクソン放出でも
全く痛手はなくプライス、ニーマン、デービス、ハメルなども控えている層も厚い。

★レンジャーズからFAのブラッドリーがカブスと3年30Mで契約。
今年の活躍があったとはいえ
これは高いと感じてしまう。DHのないナリーグでは故障の多いブラッドリーの
故障のリスクがかなり高まるのでは。過去のシーズンでは規定打席に
到達する方が珍しい。2008はDHでの出場がほとんどであった。
カブスの一連のデローサ、マーキス放出の動きはやはりブラッドリー獲得が目的
だったよう。

★元NYYジオンビがアスレチックスと1年+オプションでの契約が近いらしい。


バレルの契約で一番ショックを受けているのはマニーじゃないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。