スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原、オリオールズと契約

★ 元巨人の上原がオリオールズと契約。ベースが2年10Mで出来高がついて最大16M。
先発希望だというのできっと先発なのだろう。  
いつかは定かではないがスーパープロスペクトの捕手ウィタースとのバッテリーを組むことになるのか。
これで川上も入ってもらうとレッドソックスのBS放送ももっと増えるかな。
 オリオールズは先発が完全に不足していて決定していたのはガスリー1人のみ。
カブレラがノンテンダーになり今オフ、ヘンドリクソンと上原を補強。それでもまだ弱いし
それぞれ先発として計算できるかは疑問符。
打線はミラーが抜けたけどウィタースの昇格で評判どおりの力が出せれば
なかなかのもの。もう一人右打者でまともなDHか1B
またはLFあたりのどれかが入ればかなり怖い打線だけに投手は本当に惜しい。
ベダードのマリナーズ放出で得たチームナンバー2プロスペクト、ティルマンやリリーフのミッコリオ
が台頭してきたり、アルバースやパットン、オルソン、リツあたりのうち2人くらい
メジャーで通用するレベルまで成長すれば面白そう。

★ジオンビがアスレチックスと1年4.5M+オプション5M(バイアウト1M)で契約。
冷え込んでいる市場を象徴するような契約。噂どおり古巣へ復帰。
アスレチックスはホリデー、ジオンビとパワーバットを今オフは獲得。


☆ボストン関連だと
斉藤隆にオファーしたとか。
元トロントの捕手グレッグ・ゾーンがボストンに入りたいと言ったとか。
バリテックとは2年契約を考えているかもとか、単年以外は考えていないだろうとか
いろいろ情報交錯してます。

バリテックに2年出すとしても普通に考えればもうレギュラークラスとしての提示
はできないと思うしして欲しくない。
「リーダーシップ」や「インサイドワーク」のような評価がしにくいもの
をどの程度評価していいものかどうか。打撃に関しては明らかに控えレベル
にまで衰えてきていてヤンキースやレイズのチーム力の向上はオフの補強でほぼ確実。
攻撃力をある程度目をつぶるにしては投手の補強も大きなものではない。
やはり期待できる捕手がどうしても欲しいがどうもそちらの風向きもよろしくない。
イライラするオフシーズンです


コメントの投稿

非公開コメント

BOSはこれからか

他球団いろいろ動きありましたね。
バレルがTBにですか、しかも少し安いですね戦力的によくなってますね
(TBの弱点はリリーフ陣だと思ってますので、そこに大きな補強がない限り互角以上に戦えるとは思ってます。去年の先発陣はできすぎでしょう。けど一昨年よりは脅威だなw)
OAKのジアンビは良かったですね、あの頃のジアンビの方がすきですね。(しかし、安いなw)
上原もようやく決まりましたね、強いチームに行くと思ってたのですが先発での契約はBALしかなかったみたいですね、上原は少しかわいそうですね~数年前なら年10億くらいの価値があっただけに・・・・(BOSと対戦意外では応援したいですw)
さすがに、今年のBALの戦力ではなかなか優勝争いは無理では?!
先発もリリーフ陣も足りないですね(打撃はいい打線なんですけどねw)
BALのCウィンタース欲しいなw
斉藤はどうなんですかね、たぶんBOSにはこないんじゃないかな。怪我の事もあるし
西海岸が希望のような気がしますね。
キャッチャーは本当にわからないです。もうどうにでもな~れ的な考えですw
若いいいキャッチャーでてこいや↑
BOS関連では最近では内野のユーティリティ、ニックグリーンを獲得したくらいですかね。どうなる事やら、最近メジャー中毒で試合見たくてしょうがないですw早く始まらないかな~~

どうでしょうねえ。レイズは残ってる先発の層も結構厚いですから
多少転んでも穴埋め可能だと自分は考えています。
若いだけに経験はないものの故障の心配も他球団よりは少ないし。
打線は確実にアップするでしょうね。
去年はほとんどの野手が故障離脱するシーズンでした。
アップトンも肩の怪我が原因で低迷していたし、クロフォードも
去年はかなり悪く2009は引き戻すと予想してます。
ロンゴリアもまだまだ伸びると思うし出場試合数も昨年より増えるでしょう。
リリーフは確かに去年は出来すぎかな。
斉藤は本人は故障を考えると暖かいところがいいと言っていましたね。
上原は自分が予想していたよりも高かったです。
もう少し落とされると思っていました。
ニックグリーンはいろんな球団渡り歩いてるけど頑張りますねえ。

あれなぜか昨日書いたコメント消えてる・・・
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。