

斎藤隆がWBC辞退へ

http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc/2009/news/20090114-OYT1T00853.htm

ふー。とりあえず一安心。本気で出る気じゃないだろうかと不安だったけど
おそらく契約時には決断していたんでしょう。
斎藤にとっては初のWBCで年齢的にも最後だろうし肘の怪我があっても出場に意欲を
示していたことからして特別な思い入れがあったことは容易に推察できますが
本業のシーズンを考えれば怪我がある以上当然の辞退。
基本給は高くもないけど健康であればインセンティブも大きいし
来期のオプションもついてるし自分もレッドソックスでの活躍を出来るだけみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
