スポンサーサイト


レッドソックスがブラッド・ウィルカーソンとマイナー契約

元エクスポズのトッププロスペクトで近年は結果を残せず
去年はマリナーズ、トロントと渡り歩きながらも
結果をのこせなかったウィルカーソン。レッドソックスとマイナー契約。
マイナーのRFのデプスとしてはまあまあ良い動きか。

他に大きな動きではメッツのオリバー・ペレスが3年36Mで再契約。
これは高い。

マニーはドジャースから1年25Mのオファーをもらったらしい。しかし即拒否。
悲惨。まだダンもアブレイユも残ってるし


コメントの投稿

非公開コメント

マニーもう拒否したんですか。はやっ!
こうなったら単年ごどに高く契約するのも手だと思いますけど、それじゃ「おさぼり」出来ないのでいやなんでしょうかね(笑)

ボラスの入れ知恵もあったでしょうけど、ボストンに対しての最後の仕打ちは今でも複雑なものがあります。
FAになるタイミングが悪かったともいえるけど、ちょっと自業自得かな。
とはいえこれだけの高額提示なんだから、恵まれてますよね。

アブレイユなんか単年でいいと言ってるのに決まらないんですね。
主力にケガ持ちの多いボストンとしては状況次第でダンやアブレイユは必要になってくるかもしれないので、しばらく市場に残っていてくれませんかね(笑)


ジャコビー&ラウリーの記事もふむふむと読ませて頂きました。2人の成長は欠かせませんね。
ラウリーはクレバーで私も好きな選手です。
ルーゴ様がいらっしゃいますけど、先発で使ってもらえるんでしょうね?

nature さん

やはりおさぼり癖があるからチームも契約年数短くしたいのですかね。
マニーからすればきっとボラスに対し「お前の言うとおりにしたのに
言ってたことと話が違うじゃないか!」
って気持ちじゃないかなあ。自分はマニーの去年の一連の行動はボラスにそそのかされた結果と固く信じてますんでw

アブレイユなんかはドラフト指名権譲渡もついていないしここまで決まらない
のはちょっと意外ですね。でも逆に譲歩したことにより人気が出ている感じがします。
ダンはちょっと高望みが過ぎる気もしますがテシェイラで8年ですから
年齢的に大差ないダンも本当なら要求していた
4年でもおかしくはないのですが。
野手はトップ選手とその少し下の選手の差がすごく大きい感じのオフですね。
まあマニーはトップ選手のはずなんですがw

ルーゴ様は補欠じゃなきゃ困りますね。

マニーとボラス失敗ですよね。大型契約狙ってたけど厳しい状況になりましたね。
今のFAの状況だと年齢的に2年契約くらいが限界のような気がします、今年は不況もあり、年のいった選手にはきついシーズンですよね~、去年とかだったらまた違ったでしょうね。
なんにせよ、マニーはすきな選手なのでどこか決まってプレーを見たいです。!
ジャコビ&ラウリー今年は飛躍して欲しいですね。
ジャコビは去年夏以降体がボロボロだったと記事で見ました、まだ体力不足と感じました。体力をつけて、もう少し選球眼をなんとかしてもらい出塁率を上げて欲しいですね。足と守備は大変魅力あり見ていておもしろい選手です。
ラウリーも体がまだですね、もう少しパワーさえつけばじっくり球を見て打てる選手なのでまだまだ成長しそうです。そういえば去年は夏に手首を痛めてそのまま出てたみたいでその影響は少なからずあったんじゃないでしょうか。
手首を治して体力やパワーをつければ、ショートの平均以上のバッターになるんじゃないかと期待してます!!!(構えがAロッドに似ていると思うのは私だけでしょうかw)
とにかく2人とも来年楽しみな選手ですね応援しています。

go beckeet さん

そうですね。マニーは2年、よくて3年ってところでしょうか。
ラウリー、エルスベリーともに初めてのシーズンでしたからね。
ラウリーは終盤の失速は手首の影響はかなりあったんじゃないでしょうか。
フランコーナも最近インタビューが出てましたけど「将来が明るい」
なんて言ってましたよ。

ルーゴ様と競うことになるでしょうけどルーゴ様も今年は
かなり張り切っているようですw

どちらも個性ある選手で見ていて面白いですね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
