

ランディ・ウルフ、ドジャースと契約 etc

ドジャースが元アストロズのFA投手ランディ・ウルフと1年5Mで契約成立です。
イニング数によって出来高が最大3Mついていて、ちょうどブラッド・ペニーと
同じような契約です。最初の頃に契約してればなあという感じでしょうか・・・・


他ぼちぼちリリーフ投手なんかで決まり始めてますが
面白かったのがボラス。
ギャレット・アンダーソンとイバン・ロドリゲスをマリナーズに売り込もうと
必死になっています。選手はかわいそうだけどこんなボラスを見るのは楽しい。

あとローゼンタールにはアグレイユとダンのエンジェルス行きの可能性も
指摘しています。やはり値段だいぶ下がってますからね。
どちらもエンジェルスに足りない左ですし。
またフアン・クルーズに関しては日本行きもいいのではないか?
なんて出てますね。

どこか忘れたけどバリテックの調停拒否の理由が載っていました。
バリテック側が調停を受け入れなかった理由として年俸調停で10M程度を勝ち取っても
バードのようにその契約は非保証の契約となるためチームがシーズン前にその1/6を支払って
解雇するという可能性を恐れたからのようです。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
