スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドソックス連勝

20071029_416056.jpg

4-2で勝利。
2番手レスターにはかなわないが
DICE-BBらしい荒れ球ピッチで結果的によくやったほうか。
7回1/3投げて3四球2失点。相変わらず無駄にボール球ばっかり投げるし
先頭打者にストライクが一球も入らず4球だしたり先頭で長打の心配のない俊足打者
を簡単に歩かせるし信用できない投球だけど。
少しいい感じ?と思っても突然バリテックでさえどこにいくか想像も出来ないところへ
何球も続けて投げる(笑) 
もはや勝つ気のない超貧打超早打ちの能無しマリナーズ打線にボール球
や早いカウントからしこたま打ってもらって助けられてよかった。
まあでもしっかり7回投げたし2失点だしよくやった。

打線は相変わらず全体的には低調だがラウリーがいい仕事してくれている。
左打席でもセーフコのレフトスタンド寸前まで持ってくパワーと技術もある。
ビル・ミラーのようにになれるかもしれない。いや、なって。
またエルズベリーが先頭で出るとやはり得点確率が格段に上がる。
エルズベリーが一塁にいることの効果はかなり大きいはず。
がんばれ二人とも。

明日はヘルナンデス-バックホルツ。後半戦全然投げてないティムリンやハンセン、マスターソン
が楽に投げられる展開に持っていって欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。