

2/14

ウェイクさんがブルペンセッションで背中をちょいと捻ったらしく
シャトルラン(往復ダッシュみたいなもの?)には参加しませんでした。全然たいしたことはないみたいですが大事を取ってということで。さすがに年かなあ。スモルツはしっかり走ってましたが。

そのウェイクのキャッチャーですがとりあえずはジョシュ・バードを予定しているという記事が
出ていました。決定ではないと思いますが。バリテックはさすがになさそうですね。

マスターソンはとりあえず先発としてキャンプはスタートするみたいですね。
キャンプ終了時にペニーやウェイクがDLとでもなれば彼にも先発はあるかもしれないけど
そうでなければ普通にリリーフに戻るでしょう。最悪を考えての予備的なものでしょうかね。

エルスベリーはなんでもオフに鍛えまくったらしく
体重が88キロまで増えたそうです。体脂肪率が7%!だとか。
見るのが楽しみです。


☆マリナーズが2008のドラ1、ジョッシュ・フィールズとようやく契約しました。
ほんの少しだけ順番が早くまわってくるのでSOXにとってもよかった



6__1234558424_2382.jpg
16__1234564026_4828.jpg
13__1234563762_9751.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
