

レッドソックス番記者の今オフのQ&A

ボストングローブ(Nick Cafrado)以下N、ボストンヘラルド(Dan Duggan)以下D、MLB.COM(Ian Browne )以下Iの記者3人の今オフについての5つの質問についての答えが載っていたのでこちらに
簡単に概要を転載。

1今オフもっとも良かった動きは?

N-ペドロイアとユーキリスの契約延長
D-バルデリの獲得
I-ブラッド・ペニーの獲得

2もっとも効果的だったFA選手の獲得は?

N-スモルツ
D-バルデリと上の質問で応えてしまったのでそれ以外ならスモルツ
I-ペニー

3 誰が最も2008より成績を向上させるか?
N-エルスベリー
D-エルスベリー
I-エルスベリー


4レスターは2008年ベケットの代わりとしてエースだった。2009年のエースは誰か?

N-レッドソックスにはエースになる可能性を持つ投手が3人いる。
 健康ならベケットが2007のように戻れない理由がない。レスターは2007はすばらしかったが
 同じように出来るかは分からない。松坂は(エース争いの?)ワイルドカードだ。

D-誰がエースであろうと問題ではないがレッドソックスには2007年のベケットが必要だ。

I-ベケット。2008年の彼の成績不振は腑に落ちないものだった。


5 どのチームが2009年アリーグ東を制すか?

N-ヤンキース
D-最後のぺティットとの契約によりヤンキース。プレーオフにはボストンとヤンキースが進むだろう
I-ヤンキース。レッドソックスもプレーオフに進むだろう。レイズを含めた3チームが90~98勝する
と思う。
 




皆さん割と現実的だな~と思ったのがヤンキースを一位に予想しているところ。

http://bottomlinesox.com/2009/02/q-a-with-cafardo-browne-duggan.html

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
