スポンサーサイト


契約関連

☆FA外野手ケン・グリフィーjr 紆余曲折の末、古巣マリナーズに1年2M+インセンティブで契約。

☆FA2Bオーランド・ハドソンがドジャースとこちらも1年3.4M+出来高4.6Mで合意

☆FA3Bジョー・クリーディがツインズと契約合意

☆FAリリーフ投手イズリングハウゼンがレイズとマイナー契約合意

☆レイズがカージナルスからリリースされていたアダム・ケネディとマイナー契約

☆マニーとの契約は未だに大きな進展を見せておらずドジャースの1年25Mのオファー提示
は変わっていない。

☆ツインズがFAリリーフ投手フアン・クルーズにオファーをした
※(Dバックスと一旦契約してトレードと言うことらしいです。
Dバックスと契約した時点ででドラフト補償は消滅するがツインズはトレードに
誰かを出さなければならない)

☆オリオールズのブライアン・ロバーツ(今期終了後FA予定だった)が
チームとの4年40Mの契約延長に合意



ツインズ、ドジャースが活発に動き始めた中レイズが着々と抜け目ない補強してますね。
なかなかやり手のGMですなあ。しかしリリーフは現在でもあまりまくってますけども・・。
ドジャースはマニー取らないと弱いけど一応最悪やっていける打線ではありますね。
ロバーツは意外でした。この市場を見てFAになるのに腰が退けたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

レイズは、韓国好きの自分としては柳済國を簡単に切らないで欲しかったです(1試合投げてイチローから三振とりましたし。
秋は出る気満々ですね、「チャンスに強いしパワーもある、イチローより自分の方が上」と言ってる位ですww
金廣鉉は北京では完璧でしたが、モーションデカすぎたり牽制下手で盗塁されやすく、アジアシリーズで西武の1.5軍にメッタ打ちにされてたので2chで叩かれてましたね(汗。

Re: タイトルなし

レイズはブルペンの数は厚すぎるくらいいますからね。
選手にとっては活躍の場が与えられてかえってうれしいのでは?
キム・ガンヒョンはアジアシリーズ出てたんですか。知りませんでした。
牽制は北京では下手どころか上手に見えましたけどね。
いずれにせよ実力も将来性も感じる投手ですね。
秋はマリナーズにいたんですよね。昨年後半の活躍はすごかったですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
