スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDSOX エキショビジョンマッチ始まる

対ボストン大学
http://espn.go.com/mlb/boxscore?gameId=290225102
対ツインズ戦
http://espn.go.com/mlb/boxscore?gameId=290225109


こちらも始まりました。STでの最大の見所は2番手捕手争い、SSレギュラー争い、
ウィルカーソン、カーター、ベイリーの25人枠争い。
あとは怪我人の状態ですかね。彼らにとっては内容だけでなく結果も求められるでしょう。

ベケットは大学生相手とはいえ無難に立ち上がったみたいです。
体の状態は良好。
チェンジアップを磨くことに取り組んでるみたいですね。
変化球を多く試していたという話です。
http://fullcount.weei.com/general/here-is-josh-beckett-game-1/
今日のベケット



ジョシュ・バードもまずはパスボールもなくウェイクの球を無難に受けていたようです。
ウェイクも合格点出してます。
ウェイクがちとツインズに打ち込まれたけどそっちよりバードのほうが重要です。

サイコロは昨日親善試合でアマチュアメインのオーストラリアに打たれた
けど早速地元のメディアにも出ていますw


それとBASEBALL AMERICAのTOP100が発表されてました。
アンダーソン17位、ボウデン83位、ダニエル・バード98位とレッドソックス
傘下からは3人。

コッタラスは予想されていたとおりWBCは辞退しました。

ドジャースがマニーに2年45Mで今オフ3度目の正式オファー。
もうシーズン始まっちゃいますよw
まあマニーはいつもST遅刻するし、まだこの時期は休みって感覚なのかな


コメントの投稿

非公開コメント

オープン戦開始

ついに始まりましたね。ワクワクしますよ~。
残念ながら試合見れない環境なんでboxscoreを覗いています・・・。(あ~アメリカに住みたい・・・・)
ベケットの動画ありがとうございます。随分コントロール変化球を意識した投球ですね、投げ始めの確認でしょうか・・・去年、ストレートの球速がでなかったのが心配していてそのへんが大丈夫なのか気になります。(あの地をはうようなストレートがすきなんだけどな~。)
どうやらベイリーが調子いいみたいですね、今日も打ったみたいでいいことです。
マニーはどうなってるのやら、相当頑固ですね~今の状況であの額は悪くないような気がするんですが・・・
WBCの戦力わかりやすいです。
やっぱりアメリカが実力では上ですね。特にドミニカの戦力低下に萎えちゃったな。
日本は期待できますね、WBCはお祭り感覚で楽しみたいと思います。
冷静に選手の立場になって考えるとWBCに出場する選手は尊敬します。

どうも~。
とうとう始まりましたね。
動画の音を聞くとなんかドキドキしてきてしまいます。
ベケットも途中は結構スピードは出てたんですけどヒジの怪我あたり
から球速が落ちてきてしまいましたね。脇腹あたり痛めた
プレーオフはかなり技巧に頼らざるを得ないほどになってましたが
怪我は癒えていて問題はなさそうです。
アメリカはやっぱり層の厚さが半端ないですねえ。
またペドロイアやユーキリスみたいないつも全力プレー
みたいな選手もいるし前回より士気は上がるんじゃないのかなあ。
出ない選手は責められませんが出る選手は褒めてやりたいですね。
ドミニカはマニーが出てくれないかなあ
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。