スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プエルトリコ代表vsレッドソックス

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_03_05_purint_bosmlb_1

9-5でプエルトリコ代表に軍配。
エルスベリーは長打、ラウリーもヒットを打ちいい感じ。ウィルカーソンは
いいのか悪いのか判断つきにくい・・・・
カーターは相変わらず頑張ってます。守備考えると他の候補より不利な立場だけど
ここぞとばかりに結果出してます。
投手ではダニエル・バード。回またぎもきっちりこなし無失点。いいですよ。
プエルトリコの代表でもあるリリーフ、ロペスはレッドソックスと対戦することについて
「なんか変な感じ、まだレッドソックスのプレーヤーの駐車場に車を止めているよ・・」


ローウェルは順調のようでフランコーナによると1週間以内に試合に出るそうです。
ドリューも予定通りバッティング練習をしました。
DHで次の試合出場予定です。
ペニーはマウンドには立ちませんでしたが軽いキャッチボール。
フランコーナによれば数日間はマウンドには立たせないで
調整したあとマウンドで投げさせる予定です。
フランコーナはオルティスが先日ドミニカ代表で1Bを守ったことについて
「予想していなかった」・・・・と不機嫌な様子。
以前守備で膝を怪我したことがあるしこの辺は出来るだけやめてもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。