

GAME7  2-9●  1996年以来のスロースタート

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2009_04_13_bosmlb_oakmlb_1&mode=gameday

開幕7戦 2勝5敗・・・・・・1996年以来のことらしいですよ。
その年は勝ち越してるみたいですけど。クレメンスとかウェイクもいて
デビューしたての22歳ガルシアパーラがいたころですって。

さてこれからと思ったときにNYY-TB戦ちょこっと見てて王建民の以前と違い全然
動かないシンカーみて少しニヤリ、アップトンの復帰で足でかき回しまくり
大爆発してるレイズ打線にヒヤリなんてしてたらラウリーDLのニュース。
がっかりしながら試合を見てもレスターは打ち込まれるわ、エルズベリーは
代打で出てきて完全なワンバウンドのボール球に手を出して三振するわ、
カーターは真ん中の変化球見逃し三振するわ、打線は相変わらず低調で
ブレイデンにあっさり押さえ込まれるわ、ベイは手首捻るわ、
見所は守備でドリューがダイブしたことだけで、意外と健康だったんだなと気づいたことだけでした。

現地の掲示板覗いてみたら案の定F×CKの書き込みばかり。

レスターはまだスピードが戻ってないし全体に
球が高かったですね。カストのHRはこの間のペーニャに打たれたのとほぼ
同じシチュエーション。カウント取りに行った真ん中高めの速球。
ガルシアパーラに打たれたのは内角のカットボール。
去年も右打者へのウィニングショットでよく使ってた球。
あまり変化せず半速球みたいな感じになってる。
これから球威が上がるにつれ曲がりの鋭さはだんだん戻してくるとは思うのでそんなに
心配はしていないけど
今の球だと高めはパワーバッターには持ってかれてしまう。
変化球はこないだよりストライクはいってたしいいところもあったのだけど。
もう一息なんだけどなあ。

打線のほうが深刻ですね。だれでもいいからラッキーボーイが出てきてくれないかなぁ。
ペドロイアまで調子落としてきちゃったし頼りになるのはユークだけの状況では
どうしようもない。

どんな形でもいいから4月は5割で終えられるようにしたいですね。
さすがにこれ以上負けちゃうと月間5割すら厳しい。

サイコロ明日は快投見せてくれ!
6a00d834546c2269e20115700e1c8b970b-800wi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
