スポンサーサイト


ケイソン・ギャバード、レッドソックスに復帰

★2007年中盤ガニエ様を獲得するために出したトレード要員の一人ギャバードを
レッドソックスが現金で獲得しました。
先発として働いていた当時でしたが肘の故障後現在レンジャーズでリリーフをやっていたようで
残念ながらそちらでもSTで結果を残せませんでした。レッドソックスが買い取った形です。
エンヘル・ベルトレはもどらんの?w
まあガニエ男爵も2007終了後タイプBではあったため
レッドソックスもプライスをドラフトで獲得できたわけです(それだけが救い)。
すでに今年ギャバードはウェーバーを通過して40人を外れていますので
40人枠に置く必要はありません。レッドソックスではおそらく先発として
使われることはありませんが左リリーフのデプスはやや手薄だったため
そこでの復活を期待したいです。昨年肘を故障し手術をしてるのでその影響も
大きかったかもしれないけど立ち直って欲しいです。

★ポール・バード(2008レッドソックスで終了後FAでタイプBに属している。現在浪人中)
はオールスター前の入団はないだろうと言われていましたが
本人が近いうちの復帰に前向きなコメントを残しています。
ひょっとしたらタイプBがもらえる?
問題は場所でしょうが本人は以前自宅のあるアトランタ周辺の球団
を望んでいました。ドラフト前にまとまってくれ~。

★クリス・カーターがAAAに降格することが決定しました。
バルデリのDL入りでまともにセンターが出来る控えがいなかったのですが
たぶん代わりにバンエブリー(足首の故障から復帰)を上に上げるものと思われます。
カーターはSTで好調でMLBでも結果出して欲しかったけど5打席4三振とふるいませんでした

★ヤンキースが王建民DL入りさせてフィル・ヒューズ
を昇格させるかもっていう噂が出ています。今回のレッドソックス3連戦も
当初は登板予定だったけど不調によりスキップしています。


テシェーラNY入団後初のフェンウェイデビューとなります。
どれだけのブーイングが聞けるかw
チェンバレンももうユークの頭に投げるなよ~。今年すでに他の投手の
速球が頭に直撃してるんだから(超人的だからすぐ起き上がって1塁に行ったけど)

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
