スポンサーサイト


ヤンキース三連戦

明日からボストンでヤンキースと今季初の3連戦。
毎年のように盛り上がるこの対決。。

過去5年間のレギュラーシーズン対戦成績で見てみると
2004 8勝11敗
2005 9勝10敗
2006 8勝11敗
2007 8勝10敗
2008 9勝9敗

ボロ負けすることはないにしろ実力伯仲してきた近年でさえ
勝ち越してはいません。今年は勝ち越したいですね。

Red Sox (Jon Lester 1-2 5.50) vs. Yankees (Joba Chamberlain 0-0 5.06)
Red Sox (Josh Beckett 2-1 3.79) vs. Yankees (A.J. Burnett 2-0 3.20)
Red Sox (Justin Masterson 1-0 3.18) vs. Yankees (Andy Pettitte 2-0 2.53)



初戦はチームの将来を担う期待の若手同士、
2戦目は元チームメイト同士でMLBを代表するパワーピッチャー対決。
楽しみですわ~。



レスター  VS ヤンキース打線   対戦成績
55555.jpeg




チェンバレン  VS レッドソックス打線  対戦成績
333333.jpg 


GO SOX!!

コメントの投稿

非公開コメント

天王山?!

ついにきましたね~悪の帝王との対決ですね。。燃えますw
過去だとやっぱ負けてるんですね、なんか嫌なデータだけど今年覆して何倍返しをしたいw
チェンバレンは怪我してからあんまりよくないみたいですね。
今日は絶対勝ちたい明日がBOSキラーバーネットだけに・・・
今までの連勝中はBAL、MINと微妙な強さだったので大げさに今年の進化が問われる3連戦か(大げさw)。
テシェラには打たれてほしくないですね~(ブーイングもユーイングもOKw)
やはりカーター降格しましたか、チョット期待してただけに残念ですが、しょうがない守備と打撃もう少しマイナーで訓練して欲しいですね。確かにバンエンブリーのが今の状況だと便利ですよね~
ギャバードはびっくりしましたよ(ガニエの遺産w)。TEXも投手、手放していいんですかね(あそこはわからんw)左投手として何か使えるかな・・・。ポールバードも早く決めてほしいですね、というか取るとこありそうでしょ。
さっきDバードの成績見たら凄いですね~もうAAAじゃ物足りないような成績ですね(しかしブルペンに空きがない・・・)早くメジャーでみたいです。
とにかく今日はレスターに前回以上のピッチングを期待!
GO SOX
背景さわやかになりましたね。いつもよりよい情報ありがとうございます。。

>ゴーベケさん

帝国との試合はいつ見ても力が入ります。
チェンバレンは今年はまだ見てないので楽しみです。
BAL、MINはチーム状態が良くなかったと思うし
開幕直後とは逆にレッドソックス打線を見ててかなりツイてるなあと感じました。テシェーラにはどれだけのブーイングが飛ぶか(ワクワク)。
テシェーラがファーストゴロ打ったら「ブ~ユ~」って感じで
分かりにくそうですねw
カーターはしょうがないでしょうね。
ギャバードは
テキサスにとっていい話だったんでしょうかね。
お金が予想外に良かったとか?
あまり現在の状態が良くないことは確かでしょうね。

ダニエル・バードのこないだの3者連続三振の詳細です。

一人目
空振り、ファール、空振り三振

二人目
空振り、ファール、空振り三振

3人目
見逃しストライク、空振り、空振り三振

右に偏りますが
もういっそのことロペス出して入れてもいいかなと・・・・・w






MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
