

三本柱(笑)

日付

イニング

自責点

登板先発投手

4/8

7

1

三本柱

4/9

5

5

三本柱(笑)

4/10

5.1

4

三本柱(笑)

4/11

6

3

ウェイク大先生

4/12

6

3

ペニー

4/13

6

4

三本柱

4/14

6

6

三本柱(笑)

4/15

1

5

三本柱(笑)

4/16

9

2

ウェイク大先生

4/18

3

8

ペニー

4/19

6

3

三本柱

4/20

7

0

三本柱

4/21

5.1

1

救世主マスターソン

4/23

7

1

ウェイク大先生

4/23

6

2

ペニー

4/25

6

2

三本柱

4/26

5

8

三本柱(笑)

4/27

5.1

1

救世主マスターソン

4/28

7

0

ウェイク大先生

4/29

2.2

4

ペニー

4/30

6

5

三本柱(笑)

5/1

4.2

7

三本柱(笑)

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本柱登板12試合  

3本柱(笑)1試合平均投球回5.1イニング

三本柱(笑) QS% 33%

3本柱(笑)合計 3勝5敗 ERA6.92(爆)

おいこら!!3本柱(笑)!

コメントの投稿

非公開コメント

松坂はともかく

ベケットやレスターはどうしたんでしょうねぇ...ベケット、球速の割に打ちやすそうなんですよねぇ。ペティットのファストボールの方が打ちにくそう。
レスターはむしろ、もうちょい投げた方がいいかも。尻上がりに良くなるカンジだし。

こうして見るとウェイク様の凄さがわかりますね。1年だけならいい成績を残す選手はいっぱいいるけど。しかもあの球速で(笑)

No title

ララさん

去年から気になってたんですけどベケットは
やけにいい当たり打たれすぎな気がするんですよね・・・。
去年は怪我のせいかなあと思ってたんですけど
どうやら違うみたいです。
いわゆるラインドライブが出る%ってセイバーメトリクス
なんかでは運と言われてるんですけどベケット見ていると
そうは思えなくなってきました。
アームの位置とかそういったものですかね~。
以前はもう少し高くて角度があったような気がするんですが。カーブも変化がもっと大きかったような・・。
ウェイク大先生がいなかったら相当やばかったですね。
しかしこのまま頼るわけにはいかないでしょうし・・・。
まだ4月でチーム成績はいいものの軸がしっかりしないと
このままいけるとは思えませんね。
レスターは個人的にはあまり心配してないんですけどねえ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
