スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game23 レイズに連敗 2-6●

51.jpg
51の複製

マスターソンがコントロールに苦しみながらも快調な投球をしていたが
5回に制球が乱れてきたところを
ロンゴリアのグランドスラムで仕留められ大量失点に。
まあ現状の力でいきなり完璧な投球を期待するのもおかしいしそれでも
6回まで投げきってくれたしいい投球もたくさんあったし。たいした問題でもない。
残念だけど次につなげてくれれば。ワンチャンスをものにしたロンゴリアを
褒めるべきだろう。

問題はやはり打線。もうオルティスは3番においてはおけないだろう。
ここまで好調のユーキリスの前で完全にチャンスを壊している。
ユーキリスの前にどれだけランナー貯めるかと考えたとき
確実に邪魔になっているのが現在のオルティス。
出塁率が5割近いベイを置いてもいいし、右を並べたくなくても
いくらでもやりようはある。ドリューを使ってもいいし。
勝っている間はそれでもいいけど先発がなかなか良くならない現在の状態では
打線だけでも得点が入りやすい順番は保っておきたい。
フランコーナの我慢もここまで来るとやりすぎだ。
ローウェルの後ろ7番あたりで使うかドリューやローウェルの休養場所として使う
ほうが現在理にかなっている。
現状オルティスの不振をベイとユーキリスの好調で凌いではいるが
二人ともこのままの数字を保つことは土台無理な話。

まあかなりチーム状況としては厳しいです。
エルスベリーもここまでは打撃では期待している出塁率の上昇は見せていないし
ラウリーも怪我でいない。ローウェルを酷使しすぎな気もするし。
勝率に反しこのままではヤバイという感じをヒシヒシと感じております。

ルーゴの第一打席惜しかったなあw

コメントの投稿

非公開コメント

連敗!

今日も完敗ですね><勝ちたかった・・・・
マスターソンの5回がもったいない、3四死球がひびきました。満塁でロンゴリアとか、厳しいですね・・・・これで4人連続でQSならず、先発陣はどうにかしてるよw
こんなことになるとはオフには予想もしてなかった・・・・。とにかく6回までリードしてればブルペン陣はいいので勝てるのに・・・・。
いつも打てそうで打てないソナンスタイン、相性悪い。(光線に勝てる気がしないなw)
オルティスはスイングスピードが遅くなってるみたいですね。
夏頃には上がってくると記事で書いてあったのですが、厳しいですねこのままなら特にアウェイでは打順下げるかベイリーに打たした方がいいような気がします。本人も悩んでるみたいなもんで・・・。
絶好調のユーキリスの前にランナー溜めたいですよね~。今日の試合なんかユーキリスがチャンス作ってる感じでどうも打順の組み合わせが合ってないような気がしました。
個人的に先発投手もバックホルツ、ボウデン、バードをメジャーで見たいです。
明日はウェイクですし、勝ちたいですね><
負けたら4連敗覚悟します・・・。GO SOX

Re: 連敗!

残念ながら今日もQS達成とはなりませんでしたが勝てました。
マスターソンはあの回だけでしたね。ほかの回はいい投球してたので
残念でした。
うーん先発厳しいですね。
ロペスもひどいもんですが先発もなかなかイニング深くまで行ってくれないので
現在はロングリリーフがもう一人ほしい感じですね。

個人的には現在の先発の状態
や斉藤やパペルボンなど登板制限が多い現在のブルペン事情では
制限が確実に必要になりそうなバードよりもAAAでがんばってる他の投手のほうが
適任かな~なんて思ってます。
まあ見たいのは見たいのですけどねえ。
先発ではペニーは次も5回持たなければ一旦DL入りでいいんじゃないかな。
ボウデンかバックホルツ使ったほうがいいですよね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。