スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME26 パピ2長打2打点で貢献 6-4○

55.jpg

551.jpeg
今日は雨で2時間ほど遅れて試合開始。
予定が合い親戚が集まったので車庫でバーベキューしながら見てました。

親戚の野球やってるガキが2三振のユーキリスの打撃フォーム見て
「なにこの阿波踊りみたいな打ち方!こんなんだからコイツ打てないんだよw」
とか偉そうに横でふんぞり返って笑ってる訳です。
すいません・・・・軽く笑ってしまいましたが。

今日はレスターががんばりましたね。先発が7回まで投げきったのは久しぶりだなあ。
まあホームラン2発はあったもののそれ以外はほぼ完璧じゃないですかね。
テシェーラに打たれたのは与田さんは甘いコースと言っていましたが
それまで不調の打者にそんなにコースばかり狙って投げるわけにも行かんでしょう。
初球ストレートの低めの球を狙って見事に叩き込んだテシェーラがすごかったと。
まあ点差がまだあったし選ばれてランナー貯めるほうがいやですからね。
テシェーラはいよいよ目覚めたかなあという感じでちょっと怖いですね。

レスターたまに先頭打者四球で歩かせたりしますがやはりすごいですね。
今日は10三振。四球2。被弾が今年多いのですが昨年よりもさらに支配的投球
になってきていると。
昨年の後半のように右打者へのカットボールが切れはじめればさらに球数節約できるように
なるはずです。連続ホームラン打たれたあと崩れずしっかり抑えたのが良かった。
打線は結果的にはベイのホームランが決め手となりましたがパピの2長打2打点
は外せないでしょう。それぞれ同じような場所に飛んだ当たりでしたが
なかなかライト方向に長打出なかったんですよねえ。
ダブルとはいえライト方向に長打2本打てたことに少し安心しました。

今日は相手投手はヒューズだったんですけど若干ヒューズには厳しい判定でしたね。
レッドソックスファンの自分が見ても
ちょっとヒューズには判定が厳しいなあと感じましたし手ごわさも感じました。
回を追うごとにスピードが落ちてるところから見てまだスタミナないのかなあ
という感じですが日本人的な綺麗な4シーム投げる投手ですね。

リリーフはパペルボンがやや手間取りましたが最後はさすがというところを
見せてくれたし岡島はちょっと使いすぎなんでしっかり温存できたことは
良かった。

ルーゴ?そういえば先発じゃなかったですね。怪我でもなさそうだし
ここまで休みが多いともうレギュラーではないということで
よろしいんでしょうか?w

ユーキリスが途中背中だか脇腹だかの痛みで退きましたが
たいしたことなければいいのですが。
コッツェイはAAAの試合でまた怪我したらしいです。今度はふくらはぎだとか。
正直使えないなあ・・・・

2032f38f-a453-464e-9869-20e755b8eb9e.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ヤンクスから4連勝

レスターはいいですよね~今日はいつもより良かったですね。左腕で150k近い速球とカーブ、意外に凄いスライダーかなりいい投手ですね。(なんで打たれるんだろうといつも思うw)今日の悪魔の一発はジラルディの抗議で水を差された感じでした。テシェラの一発は確かにいいコースでしたね。
オルティスは今日は良かったですね~いい感じにボールを見れてたし2塁打もインコースの球をうまく打ってましたよ。もしかすると、復活の予感がするw(ちなみにオルティスは1打点ですね。)
ベイはヤンクス戦よく打ちますね~しかもいい所で打ちます。あれはでかかったですね。
後はラモン使いすぎですよね、4連投ですよ初失点少し残念です><
ユーキリスが心配です、これが一番でかい背中のはりみたいですが軽症を祈ってます。(親戚の子はそこですかw管理人さんしっかり教えてあげてくださいよ、野球やってる子ならなおさらwそれで次の日からユークのマネされても困るんだがw)
これで帝国戦4連勝ですね、レイズより手ごたえないですねwペニー、レスターと2戦連続でQS達成で先発陣もよくなってきたのかな・・・。しかし、明日は我がベケット凄く不安です><あまり期待しないで見ようかと思います><新ヤンスタのHRだらけの餌食になりそうだ・・・。
GO SOX LUGO WHO?

No title

ヤンキース戦強いですね~レスター。
まあどんな投手でもホームランは出る年出ない年
結構ばらつきますけど今年はちょっと多いですね。
もう少しすればもっと球の力が出てくると思います。
オルティスはようやく打ってくれましたね。
ついつい願望が先走って2打点と勘違いしてました。
RAMRAMは4連投でしたか・・・・。
ユークは柱中の柱ですからDL行かれると困りますね・・・。
デッドボールが多いのが気になりますがまあ屈指の強打者
ですからしょうがない・・。
帝国はリリーフに苦しんでますね。
ポテンシャル自体はいい選手が多いんだけど
なかなかうまくいかないもんですね。
WHOGOはずいぶん扱い小さくなってしまいましたね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。