スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME28 連勝後一休み 2-9● 

5721.jpg
572.jpeg


結果はマスターソンが2試合連続炎上。
といっても内容的にそんなに悪かったわけでもなくいつものマスターソンだったんですけど
局地的に若干制球の乱れに苦しみました。ゴロ/フライ 14/3で三振も6つ。
四死球4つのいくつかが得点に絡んでしまったのが痛かったところですがもう少し守備と運があれば
なあといったところ。インディアンス打線が打ったゴロなんかはかなり飛んだコースが
よかった感じがしますね。まだまだ先発で投げるのが見てみたい投手ですけど
ボウデンもバックホルツもいい状態で待機していてくれてますし松坂が万全の状態
で戻ってくるならひとまずリリーフに戻すしかないですね。
ロペスも役目まったく果たせてないし。ジョーンズもちょっと不安。

内容的にはロペス、ジョーンズがちょっとよくなかったです。
ロペスにいたってはおそらくもう内部では放出が決まっているんじゃないでしょうか。
後は松坂の復帰のタイミングにといった感じ。最近のリリーフの使い方ではそれまでも
待てないといった感じもありますが。ジョーンズももう少ししっかりした投球を見せて欲しかったですけど。

今日はとりあえず言い方が悪いけど良い負け方。
リリーフも休ませられたしこういう日もないと一年持ちませんよね。

打線はユークとジャコビーが怪我の影響で休み。
6番にバリテックという貧打線になってしまいましたけど
もう少しベイリーにがんばって結果出して欲しいですねえ。
今日も惜しいあたりはあったんですけど。
あとペドロイアがそろそろ調子が上がってこないかなあと。
当てるのは相変わらずのうまさなんだけどもう少し鋭い振りが出てこれば。
ま、途中からきっと神モードに入るとは思ってますが。
どうしても去年の働きを見ると数字的に悪くなくても要求が高くなってしまいますね。
昨年も途中から大爆発でしたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。