スポンサーサイト


GAME30 エース、シールズからベイ、ドリューのHRで逆転勝利!7-3

591.jpg
592.jpeg


ペニーの今期 ここまで

6回自責点3
3回自責点8
6回自責点3
2.2回自責点4
6回自責点3

と来てたんで今日は炎上の日か・・・なんて思ってたら6回3失点の方でした。
ま、あそこまでで抑えてもらえれば。オカジの好救援にも助けられましたね。
崩れそうで崩れなかったし球に力があった。いい投球してくれましたよ。
オカジ最後の四球はいただけなかったけどロンゴリアから奪った6回の三振は完璧でした。
オカジ
初球、二球目を外角ギリギリの速球で見逃しストライクを取り4球目ボールになるインコース
カーブを振らせて空振り三振。しびれた。頼りになります。
ラミレスも8回無難に抑えてパペルボンも最後は審判のコールにも助けられたけど
三振に取ってばっちり0封。
今日もリリーフ3人無失点リレー。

打線は6回のベイのスリーランで同点に追いつきローウェルの2ベース後ドリューの
2ランで逆転。ベイはここのところ毎日のようにホームラン打ってますね。
打った瞬間わかる完璧なあたり。ボストンファンのフォーラムとかのぞいてみると
「ベイとさっさとサインせんかい、ホリデー?いらん」の声が多数聞かれるように・・・。
ドリューも久しぶりにいいところで目立つ働き。
ペドロイアも4安打で打率上げてきましたねえ。ジャコビーももうすぐ3割。
最近は以前のように内野フライを打ち上げなくなってきたしいい感じになってきました。
パピはラインドライブ打ったけどもちょっと飛んだところ悪かった。惜しい。
いい四球でベイの3ランにつながったので価値ある四球となりました
ベイリーは3塁打打ったけど最近緩急にかなり戸惑ってますね。
ルーゴの激走もなかなかよかったです。
ローウェルがんばってるけどちょっと休ませてあげたい・・。ユークはやく戻ってきて。
明日もたぶん出場しないだろうとのことです。良くはなってるみたいだけど。

ところでヤンキースはA-ROD復帰しましたね。その代わり捕手二人ともDL。
戦力整う前に何とか離しておきたいです。
レイズはアップトンがこのまま眠っててくれると助かる。そういえば
マイナー契約で取ったケネディをアスレチックスとトレードしたみたいですね。
助かる。
明日はカズミアとレスターの左腕対決。
カズミアは今期ここまで速球平均が90マイルに届かずスピードが出てないですね。
チャンス。

バックホルツは今日もAAAで7回1安打 無失点 8三振 1四球と
抜群の内容で勝ち投手に。完璧ですね。負け投手は大家?
http://web.minorleaguebaseball.com
/milb/stats/stats.jsp?sid=milb&t=g_box&gid=2009_05_08_pawaaa_colaaa_1



a2896b42-bc82-4457-b5f0-d0576184aae9.jpg
最近ベイの写真ばっかり貼ってるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマッチアップで勝てたのは大きいですね。
ベイは神がかってきました(笑) 契約延長はどうなるんかなぁ。
オフェンスではホリデー、ディフェンスではベイの方が上・・という記事見かけたんですけど、ホリデーってそんな守備下手なんですか。。。打撃の調子もまだ上がってないようですね。

アップトンはやる気あるんかな?と思ってしまう時があります。今は攻守で精彩欠いてて助かるけどw
プライスはAAAで苦戦してますね。いずれ良くなるでしょうけど、まだまだ眠ってて欲しい。


No title

nature さん

いろんなディフェンスの指標みても
べイのほうがいいというのはないですね。
肩、守備範囲どの指標見ても見た限りではディフェンスは
ホリデーのほうがかなり上というほうが多いです。
あとホリデーは走塁もいいですね。
ベイは最近はレフトでも守備はかなり下位のほうという評価
が多いです。

むしろホリデーは心配されていたのは打撃って感じじゃないかな・・。
ロッキーズ時代のアウェイの成績がかなり低かったですしね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
