スポンサーサイト


松坂復帰は来週の金曜日らしい

復帰は来週の金曜日の予定。マスターソンをリリーフに戻しジョーンズをAAAに戻す
だろうとのことですが
今の状況で松坂を先発にもどしマスターソンをリリーフに戻すのもなんとなく不安ですね。

ユーキリスはリハブのため月曜と火曜AAAポータケットに出場予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

松坂は球威は大体80マイル台だったらしいですね、奪三振は多かったですが。。
しかし、予想外でしたね上原がマイナー落ちして松坂が今の上原位活躍すると思ってたのですがまさか逆になるとは…(汗。
黒田は松坂より復帰は後になりそうですね。。

No title

なんか地元の掲示板のぞいてみたら球場のガンでは
90マイルが最速だったみたいですね。
三振が多いのはいいことですが球の速さ自体は
ここまで上がらないとWBCとは関係ないのかなぁと思い始めてます。勤続疲労かそれとも技術的な問題か。
しかし去年のプレーオフでは95超えるくらい出してたし
そんなに急に衰えるもんかなあとも思いますけどね。
なんか年々投げ方が変わってるように感じるし
技術の問題かも知れないですね。
上原は正直ここまでは予想外にすごいですね。
しかも対戦してる相手が強打のチームばかり。
どこまで持つのか疑わしいけど立派だと思います。
黒田は意外と長引いてるんですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
