

GAME38 どなたか質の良いSS知りませんか? 2-3×●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_05_17_bosmlb_seamlb_1

 

 

ネガティブな怒り渦巻く状態なのでスルー推奨。

今日はルーゴじゃないので少しは安心できると思ったが甘かった。
ショートの守備で負けた試合。いい加減にしてほしいとファンなら誰もが思ったろう。
誰もまともに守れやしないレッドソックスの現先発のSS2人。
早くGMになんとかしてもらいたいもんだ。この二人では最後まで持つわけがない。

打線は低調なのは分かるけども同点9回1アウト1.2塁であっさり内野フライ打ち上げるエルズベリー。
転がしてもあの足なら正面飛ばない限りゲッツーなんてそうはないし
非力な打者が打ち上げても可能性は極めて薄い。ゴロの意識はそこにないのか。
こういうところがあるから打撃に関してはいまいち期待できない。
バルデリもちょっとは結果出してくれよ。

せっかく相手もボーンヘッドの連発で勝ってくださいと言わんばかりだったのに。
腹立たしい・・・・・。



マスターソンはいつもどおり良くがんばった。先発がひどい今の状態なら
正直言ってこのままリリーフには下げたくない。なんとかならんものか。
デルカーメンはちょっと危なっかしい投球。ボールがかなり散らばっていたし。
ラミレス、オカジはいつもどおりしっかり仕事したのに。


       堅実なショートストップがほしいのです

コメントの投稿

非公開コメント

負けるとは・・・

グリーンやっちゃいましたね~。
9回裏のエラーは最悪でしたね。SSは今となっては、去年のラウリーは良かったな~と実感しますよ。。(打つ方も去年はクラッチぶりをはっきしてましたし・・・)しかも控えがコーラだっただけに、このルーゴとグリーン構想は失敗ですね。もう大事な9回はベラスケス使った方がいいような気がします。マイナーにディアスがいますが、打撃が期待できそうもないし、SSは先の話ですが、去年のドラ1ケーシーケリーに期待してます。まあ、先の話過ぎですが・・・・。他から取ってくるのに誰かいますかね~。あまり、思いつきませんしばらく我慢ですねorz
打線もタイムリーがなかなかでませんし選手に元気がないように見えます。特にローウェル、ロッコは疲れてるようなさえない顔してますねw5回のノーアウト満塁0点が痛かった><TOR、TB、NYYも負けませんしこれから激戦になりそうですね。TOR戦は大事だ。
パピの復活、ユークの復帰は必須です。。SSもラウリーまで我慢ですかね~? GO SOX イライラしますねw

No title

すごくガッカリなシリーズでした。
西海岸遠征とはいえマリナーズの打線の状態と
先発マッチアップ
考えれば負け越してたら話になりませんね。

SSは本当にどうにかしてもらいたいポジションですね。
今日も打てないから負けたとも言えると思うけど
今のメンバーではこういうこともありえるし、それでも十分
マリナーズ打線よりは上ですから守り含めた投手で
なんとかしてほしかったですね。

ディアスは守備が期待されるプロスペクトですけど
それでもまだゴロ処理は完璧ではないようでもう少し
経験が必要という話も聞きますね。
ラウリーは予定通り復帰したとして今までどおりの期待
が出来るかどうかは怪しいところだし
どの道戻ってきてもしっかり守れるSSの控えはほしいところですね。ルーゴとグリーンじゃザルすぎる。

SSはすごく補強が難しいポジションで今年で契約
切れで獲得可能な選手といったら有名どころだと
今の状況ならアスレチクスのオーランド・カブレラや
アストロズのミゲル・テハダ、
ジャック・ウィルソンあたりかなあ。

バルデリは健康的に大丈夫ですかね・・・。
ローウェルは休ませればそれなりに良くなるとは思うのですけど・・・・。

ケリーはどうなんでしょう・・・今のところ投手ですばらしい結果残してますね。今後どちらになるのかはまだ分かりませんが。
NYYやTBがまず上がってくるのは当然という感じがしますけどTORはびっくりですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
