

エンジェル戦初戦・・・・・・・完敗

9d97138d-eb95-4e30-933e-1c33db8ffdeb.jpg

エンジェルス戦初戦は7-5で完敗。
1億ドルの先発3番手クラス若乃花の力からするとこんなもんだろう。
今までの運が良すぎただけからその反動ってとこか。
どんないい投手でも打たれないことはないし打たれること自体はそんな
に文句はないんだが
結局出した2つの四球が両方とも得点につながっている。
いつも余分な点を与える可能性を常にはらんでいる。
大量点を取られた6回はこれまたノーアウトで俊足リードオフ、フィギンズを0-2と
追い込みながら四球。あっさり二盗されてそこから2HR含みボコボコ。
100球にも達してないのに1アウトも取れずあっさり交代。
まるで進歩がないな。
これじゃベケットのような信頼は得られるはずがないしこの投手陣で
プレーオフの先発すら微妙と言われて当たり前。

打線は一点を取る野球が出来なかった5回裏の1アウト3塁でのペドロイア
の糞ボールを振っての三振が大きかった。あの場面で1点を期待できる打者なのに。
エルズベリーはタイムリーは打ったけどやはりボールの見極めがまだ出来ていない。
ストライクから低めにボールになる変化球をなかなか見極められない。
最近四球が激減して三振が増えていることも頷ける。
ただ明らかに良くなっているのはバリテック。ボールがよく見えている。
これからこれまでの分を取り戻す期待が出来そう。


マッチアップ的に明日は厳しいがホームで勝ち越せないと話にならない。
全体的には打線は上がり調子だしマニー、オルティスは振れている。
明日は打線に期待する。バックホルツもそろそろ結果が出てもいい頃だ。
レイズ、ヤンクスが負けたことは救い。

コメントの投稿

非公開コメント

若乃花(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
