スポンサーサイト


GAME40 パピ待望の1発!祝砲含め5HR ペニーQS 8-3○

キタワア・・・・・涙でてくる。
長かった・・・去年のプレーオフ、バルフォアから打って以来のホームラン。

パピ今期初本塁打をセンターに打ち、長打も出て5/4以来のマルチ達成。

打線は15安打のうち11本が長打。HR5本、2塁打5本、3塁打1本。
久しぶりにバルデリにも長打が出て、バリテックの2HR、ベイ、ローウェルにも出て
ペニーもQS達成し最高の勝利。
5回は先発セシルからバリテックの2本目のHRを皮切りに2アウトから
パピのホームラン後、チームメイトの第一号祝砲とばかりに
ユークのヒットの後ベイ、ローウェルも続いた1イニング4HR。
2007のNYYチェース・ライトから打った4連発を思い出すような怒涛のHRショー。
本日復帰のユークも長打はなかったもののいきなりの3安打。
最高の試合となりました。

14726a91-8d72-4bf8-8b09-e32cce4d5c59.jpg
久しぶりのこれ

 fc3ac30f-6940-404d-969e-60f9959d6f2a.jpg
HR2発!のキャプテン。こないだのセーフコのHRもそうだけど右打席はまだまだパワーあるねえ

77644fbf-ff2a-44e5-8253-27b9ba8a5015.jpg
復帰戦3安打! 頼りにしてます。

9dcd2478-b7b7-401c-a30a-d12ebcb97bc7.jpg
メジャーリーグ外野手タイ記録の9イニング12刺殺。フライ処理に走り回ったエルズベリー



ビッグ・パピ2009第一号

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

祝!第1号!

やっと出ました~。良かったー
高めの甘い球だけど、今までそれも捕らえられなかったですからね。この一発がチームの雰囲気を一変させましたね。
ベイが「この一発で皆が少しリラックスできた」ってコメントしたように、やはり影響力大です。特に西海岸遠征ではパピのスランプ&欠場の精神的ダメージは大きかったでしょうから。
これを期にガンガン打ち出すといわけにはいかないでしょうけど、補強の噂はだまらせて欲しいです。
ベイは何気にもう12本。シーズン48本ペースです@@ まあ、このペースでは行かないだろうからその分パピが少しでも打ってくれたらいいですね!

スウィッシャー欲しいですか?重宝する選手ではあるけどNYYの使い方はちょっと嫌味ですw

No title

出ましたね~。
今までは同じような打球が入らなかったですからね。
1本出たって言う結果がもたらすものは大きいと思います。
その後長打も出ましたしね。
さてフランコーナの我慢は今回も成就するでしょうか。
ファンはフランコの我慢にいつも我慢しきれず文句をつけますが今回もフランコが正しいことを願います。

ベイの場外弾も大きかったですね。すごいパワー。
スウィッシャー・・・・・今年のヤンキースのなりふり
かまわず勝ちに行くという意思の象徴だと思いますよ~。
レギュラーは揃ってるのに彼を取りに行ったというのは
。大体シーズンなんて怪我や大きな不調、計算違いなんて付き物ですからね~。アクシデントが起きても控えにレギュラー級のユーティリティがいるってのは勝ちだけにこだわるチームには心強いことですからね。実際ネイディがやっちゃいましたし松井の膝もありましたし。スイッチで1B/OF どこでもOK、センター以外
はそれなりのレベルで守れる控えなんて贅沢品ですね~。

レッドソックスもバルデリがその役割になれれば良いなあと。ポテンシャルは十分なんですけどね。
がんばって結果出してほしいしこれから頼ることが増える
状況が待っているかもしれません。

Ortisついに出た

本当に良かったですね~うれしいです。フェンウェイのあの雰囲気の中第1号最高ですよ、私も待ってました。
チームメイトのはしゃぎっぷりは皆うれしそうで何よりです。
次はオルティスらしいひっぱってのライト方向のHRですね、これがでたら本調子といっていいのでしょうか。なんか勝った事よりうれしいですよw久しぶりの大量得点、しかもバリテックが2本もとはwペニーはなんだかんだいって仕事してますね。(球が重いのかみんなセンターフライw)後はレスターだけですよ、本当に頼むよ。(もう昨日の試合でお腹いっぱいなんですが、試合は続くんですよね~w) GO SOX 
もう少しア東のオレンジ色の鳥さん頑張って欲しいです><
オルティスのこのポーズ懐かしいですねw

Ortisついに出た

よかったですね~涙出てきました。
やっぱりパピが打つと盛り上がるというか
他のチームメイトもずっと彼は必ず復活するとメディア
に言ってたんでうれしいでしょうね。
次はライトにデカイの期待してます。
ペニーは変化球がもう少しストライク入ってくれれば
安心できるんですけどねえ。結構怖いですw
速球はだいぶ良かったですね。
レスター結果だしましたね。
故障者が続々戻ってきてようやくベストの状態に
もっていけそうな感じですね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
