スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME43 ベケット好投、しかし打線は沈黙、パペルボン初BS 2-3●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_05_23_nynmlb_bosmlb_1 

お~今日はルーゴが外れてる。オルティスについては我慢強いフランコーナ
もルーゴについては我慢の限界を超えたか?
松坂ビイキの日本のみならずボストンでも昨日のダブルプレー取り損ねには
相当批判が集まってますね。
ベケットは初回どうなるかと思ったけどその後良く投げましたね。
今期最長の8回5安打 1四球 5三振 1失点。
三振をガンガン取る開幕戦のようではなかったけども安定した投球。
グリーンもいくつかいいプレーがありましたね。

なんだかんだ言ってもこれで4試合連続QSでERAも4点台間近まで来ました。
エース復活の日は近いと見ていいのかな・・・?

打線はせっかく勢いついたと思ったのにダメですね。パピもそうだし
ベイ以降が今日は打てませんでした。相手の投球も良かったけど
もうちょいなんとかしてほしかった。中軸しっかり。
最近はユ~~~~~~~がなんとなくオルティスへのブーイングに聞こえてくる・・・

パペルボンが一点差九回にマウンドに上がり逆転2ランを打たれてしまいました。
今季初のセーブ機会での失敗。
打ったのがサントスというのも意外だったけど、先頭打者四球が痛かったですね・・・。
どうも今年多いんだよなあ四球。whipも1.35とかなり高め。
盗塁防ぐの苦手だし無駄なランナー出しすぎなのはちょっと気になるところですね。
今日は全球速球系。シリング直伝スプリッター復活しないかなぁ。

まあ負けたけどベケットがいい投球してくれたんでとりあえずはよしとして
気がついたらヤンキースと勝敗が並んでたんですね。困ったな。
AROD、ポサダ不在時に引き離す算段だったんですけどねえ。

ローウェルはようやく次のロードで休み与えるみたいです。
怪我人続出でめぼしい代えがいない中休みなしでよくがんばりました。

ナックル神様またチームの危機を救ってください o(_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

好投も勝利なし

あーあ残念です・・・><まさかあそこまでサントスに飛ばされるとは。。四球はあったにせよパペは今日は結構ストレートは良かったんだけどな・・・真ん中高目のツーシームですよね?ベケットが好投しただけに、少しへこんでます。
パペはスライダーを習得したみたいで、前回の登板の時多投してたんですが、今日はストレートが良かったのでストレートで押してたと思うんだけどツーシームが真ん中はいると打たれちゃうんですね。(まあ他のチームのクローザーと比べたら全然いいんですがねw)
ベケットは今日は外に広かったのもあるか?制球も良かったし勝ちを付けたかったですね。(今日はフォーシームで押してた感じでした)守備も良かった(やっぱり打撃も守備もグリーンの方が少しはましのような気がします)しかしベケットの8回自責0素直にうれしいですw
しかし、打線も初対戦のせいもあるかもしれないが渋ってますね。昨日は3,4,5番が打てなくて今日は5,6,7番が出塁0なかなかうまくいきませんね><ベイは外のカーブ、スライダーにてこずってました。。ユークだけ打っても点にならないですね。NYY、TBもせまってきたことだし明日は内容はどうでもいいんで勝ちたいですね。
オルティスは打撃コーチとベンチでよく話してますね。TOR戦はよかったんですが・・・・昨日のサンタナで少し崩したかな?!打撃フォーム改造中みたいなんで少し期待してます。(マイナーで鍛えてもいいんじゃないかと思うんですが・・) GO SOX

>ゴーベケさん

見る限りこの日最速の96.8マイルの速球ですね。
すごいシュートはしてますがおそらく4シームだと思います。
パペルボンの最速真ん中高めを初球で仕留めるなんて
相手を褒める以外ないですね。もう一回同じことやれと言われても出来ないと思いますw
ベケットは良かったですね。久しぶりにガッツポーズも
様になってました。ちょっと湿ってますねえ打線。
1打出てその後注目してみてたけど
パピはやはり急になんとかなるような状態ではなさそうですね。上向くにしてもまだ時間はかかりそうな感じで
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。