スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G46 レスター踏ん張りきれず打線打てず 2-5●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_05_26_bosmlb_minmlb_1

レスターはなかなか良かったんですけどねえ。5回の集中打+最後のモーノーの
HRで力尽きました。初回は不安定な感じだったけど2回以降はかなり
良い投球。解説の佐野さんも言ってたけど以前より狙ったところに投げられているし
球も最速97マイルに到達するほど走っている。
5回も正直悪い投球とは思えませんでしたけどね。
悔しいだろうけどそんなに気を落とさないでもらいたいですね。いい投球はしてたんだし。
ほんの1イニングなんだよなあ。特定の回だけ。まあそこで踏ん張れるか
そうでないかの差は大きいと思うけど腐らず次がんばってくれ。

打線はオルティスを6番に降格させドリューを3番で使うことに。ローウェルは完全休養。
ものすごく違和感ありますねw
最初の打席はいいダブルが出たし状態は上がってきてるとは思う。思いたい。
ベイがここのところちょっと調子下降気味かボールが見えてない感じですね。
簡単に空振りや見逃し打ち損じするシーンがふえてきた。
でもこの人の場合突然大きいの打ち出すし良く分からんのですが・・・w

今日はバードがよく踏ん張ったと思います。マウアー三振に
とるなんてすごい。斉藤シェフはなんだかいつもサイン違いばかりしている
印象がある。とうとう老眼が始まったか・・・・いやそんなに複雑なサインなのかな。
しかし今日は結果は3三振速球で全部空振りという
圧巻投球。速球も94マイルまで出てきましたね。いよいよおじさん調子上がってきたか。
穴のないブルペンというのは頼もしい限りですよ。リリーフはチーム内の競争激化してますな・・・


打線は水物とは言いますがもう少し何とかしてほしかったですけど。
結果ローウェルの不在が結構響いたかなと。
しかしマウアー、モーノーはやはり怖い。

☆今日はAAでスモルツ2度目のリハブ登板。
3.1回 59球 ストライク36 3安打 無四球2三振。自責1
大体速球の最速は92マイル程度だそうです。次は5イニング75球くらい
投げる予定。6月19日までに25人枠に入れるか60日DLに置くかの決断
をしなければならないらしいのでペニーのトレード含め先発は予断を許さない状況ですね。

☆オリオールズのスーパープロスペクト、捕手のウィタースがとうとう金曜日に
デビューするようです。
着々と建て直しは続いてますね。ジョーンズに続きウィタースまで
大活躍してしまうと打線はかなり怖くなってきます。

☆岩村の故障に続きレイズのバートレットも足首の捻挫によりDL入り。
これは二遊間守備はかなりやばくなりそうですね。バートレットも岩村も打撃
も好調だっただけにさらにきつい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスターはジャコビーのスーパーファインプレーがあっても持ちこたえられませんでしたね。
西海岸遠征から勝率5割でチーム状態はいまひとつですね。ベイの調子が落ちているのが響いているかな。1,2番のぴちぴちコンビは頑張ってるんですけどね。

スモルツは25人枠に入らなければ、いきなり60日DLになってしまうんですか。長いですね
ペニーを出すのかな。DHは補強ポイントだけどパピをロースターから外すわけにはいかないし、結局コッツェーかバルデリを切らなければ補強はできないということですかね?
個人的にはペニーに誰かプラスして上質の若いパワー系バッターが欲しいなぁ。即戦力でなくてもいいと思っています。

またか!!

レスターダメですね~><
今年は本当にいい感じのピッチングしていてもある回に炎上してしまう、精神的な問題かな~。。打った方も凄いがなんであそこで絶好球投げてしまうのか。同じ繰り返ししてますね。1回マイナーに下げて自信を取り戻した方がいいかと思いますよ、まだ若いですし(バックホルツも一度見たいですし)。。打線もなんだかな~3番ドリューというのはどうでしょうか?私は昨日のペドロイア、ユーキリス、ベイの繋がりが好きなんですが・・・・。
あいにく、NYYとTBも負けてなんとか首位は死守してますね。今日、明日は勝ちたいですね~。
松坂なら大丈夫でしょうw GO SOX

>natureさん

ジャコビーすんごいプレーでしたね。
まああそこは投手が踏ん張らなきゃいけなかったですね。
最終的にはペニーを出す可能性高そうですがスモルツや他の投手の出来次第じゃないですか?
パピの復調を待ちながらということになるとやっぱり
コッツェイのスポットが可能性高そうですね。
もう少し攻撃能力のある左の1塁手が一番可能性
高そうな感じはしますね。基本的にシーズン前と同じですね。カーターはAAAでダメダメだし。

バルデリは健康的なことが
問題ない限りはないんじゃないかな。ただ病気以外でも
怪我多いですよね。。。今シーズン入ってからもハムストリングでDL、こないだもハムストリング少し傷めたようだし。
噂自体は結構出てきてますね。
左1Bだとニック・ジョンソン、ジオンビ、ブレイロック、パイレーツのアダム・ラローシュ、マリナーズのブラニヤン、そのあたりくらいですかね。自分の頭で思いつくのは。
ただ上のほとんどの球団はペニー欲しそうにないですね。

>ゴーベケさん

自分は昨日のモーノーのHRはインコース狙ったところに投げたけどモーノーもそこを狙っていた、そんな感じがしました。
マイナーかあ・・・フランコーナのことだからまだ
我慢すると思います。次も大炎上なんてなったらさすがに
精神的にやばそうなんで考えるんじゃないですかね。
打順はパピが6番ってすんごい違和感ありますね。
ペドロイア、ユーク、ベイの並びもよさそうですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。