

アンラッキー

lackey__1217380759_5418.jpg

2-6で完敗。
ということで9回1アウトまで相手エースラッキーに対してノーヒットというどうしようもなかった打線。
あわやノーヒッターと言うところでペドロイアのヒット、ユークの本塁打で何とか2点を返すのが精一杯。
ラッキーにうまい具合にかわされ手も足も出なかった。
ホームで強豪に勝てない。こりゃまずい・・・・・。しかし明日はうちのエースが何とかしてくれるはず。

バックホルツは味方の守備にも足引っ張られたし(この間もそう)
そんなに悪くはないんだが・・・最後もう一押し粘れないなぁ。
さすがにずっと結果が出ないと復帰間近のコロンと入れ替えざるをえないか。
次はなんとかビシっと抑えて欲しいもんだ。
あとラウリーは今、打席でも粘りがあるしもっと信頼して使っていいのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
