スポンサーサイト


いよいよ後半戦スタート

138697_all_star_baseball.jpg

※マフィアの若大将とその取り巻きという感じにしか見えませんが
ゴッドファーザーの1場面ではありません。

ベケット、フォーマルでもカッコエエなあ。雰囲気がアル・パチーノみたい。




ということで独りよがりの適当評価(笑)は置いといてとうとう明日から後半戦スタート。
対トロント戦。NHKBSでも録画ではあるけど放送してくれるようで。

バックホルツの投球が久しぶりに見られると思うとワクワクしてます。
期待どおり投げてくれればいいのですが・・・・・。
一部ではハラデー獲得のためのトレード要員としての
実演販売目的の登板ではないかという噂も飛び交ってますが
個人的には信じておりませんしそれならば野手を補強しつつ
ペニーのトレードのほうがまだ可能性高いかな
と思っております。最近はマイナーではあまり調子は良くないようですけど
メジャーでは1度大失敗してるだけに1戦1戦が勝負。ぜひ結果を。


いろいろ動きが出てきています。
ローゼンタールの記事ではとうとうレッドソックスが
必死にルーゴ放出を画策しているという記事が・・・。
相当な年俸負担でトレード
とかまたはDFA、リリースもありうると言うことらしいです。

ルーゴ自身がトロントの全体練習にも顔を見せていないようで
それに関してのフランコーナの返事はあいまいなものだったという話も。
結局ラウリー、ローウェルの両方を復帰させるなら投手11人にでも
しない限りルーゴかグリーンのどちらかを切らなければならないわけで
切るのがルーゴというのは自分は妥当だと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

ついに後半戦スタート!

前半戦総括どうもです。わかりやすかったです。。
個人的に評価が高いのは先発ではベケット、ウェイク、ブルペンでは岡島、ラミレス打ではベイ、ユーキリスです。。後半もよろしくお願いします。。
この写真かっこいいですねwベケットはもちろんですが、ユーキリスも最高です。おまえは野球選手か!!随分ユニ着てるのと印象違いますねw
バックホルツがついに先発ですね。頼むから炎上だけはさけていただきたいですね。。いい投球を願っています。マイナーで最近あまり調子よくないですが、どうなるか・・・昨年とどう変わってるか楽しみでもありますね。。
本当にルーゴはどうなってしまうんだろう・・・・ずーっとどこかの球団からオファーが、みたいなことを期待し続けたんだけど、本当にこないw
今年はセオは動かないのかな?!なんか動きそうだけど・・・。ローレンの話はどうですかね~?!

>ゴーベケさん

どうも~。返事遅れてすいません。
いい写真ですよね。
ユーキリスはマフィアの子分にしか見えないw

バックホルツすごさはまだないけど結果出しましたね!
ルーゴ・・・・お疲れ様でした。
ローレンは出しますかねえ・・・。同地区だし
来年のサード守る人材トロントにいるかなあ。
そういえばレッドソックスが興味ありみたいな記事出てましたね。ローレン守備もいいしいい3塁手だけど
ローウェルが復帰した以上怪我しない限りは
同じタイプの選手入れるのは難しいんじゃないでしょうか。
アトキンスもそうですけどね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
