

打てねーなあ

レッドソックス打線

4月  .275/.364/.463 
5月  .273/.350/.452
6月  .260/.348/.433
7月  .226/.323/.413




旅行に行っていたので一昨日、昨日は試合見てません。今日は見てましたが
相変わらず打てない・・・・。あっという間にヤンキースとゲーム差無しまできましたか。

ベイは相変わらず真面目なセクソンで、ドリューまでも数字が落ちてきて、パピも
6月はよかったけど7月にはまた落ちてきて頼りになるほどでもなく・・・・。
これじゃあ来年まで思いやられる。パピ、ローウェル、ドリューは来年も契約
残ってる高給取り。まずどこも欲しがらないのでトレードも大変。
こんな今みたいな成績で来年もレギュラーなんかやらせてたら投手が超優秀でも
ない限り勝てませんよ。
しっかりしろよ。来年の野手の編成は難しくなるでしょうなあ・・・
こんなんじゃ。

まあGMも今頃きっと補強に奔走してるんだろうけどどっちにしろ
パピ、ベイ、ドリューあたりが上がってこなければ
よほどのビッグバットでも来ない限り焼け石に水程度でしょう。

スモルツ、ペニーも微妙になってきてるし最近のレッドソックスはいいことないなあ。
バックホルツの好投とバードくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
