スポンサーサイト


貧打線で今季初の4連敗 首位陥落 2-4●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_07_21_bosmlb_texmlb_1 

相手投手のハンターって誰?ホランドのようなトッププロスペクトでもなく
今期のマイナーでの成績も際立ったものでもなく平凡な投手。
マイナー投手相手にベケットで落とした。どういうこと。

別にそんなにすごい投手にも見えませんでしたが
糞打線撃沈。今の打線はマイナーレベルでもあっさり抑えられるほどの打線ということか。

後半戦
4点、3点、1点、3点、2点

去年も後半戦はじめこんなんだったなあ。
後半戦もたつくのはお約束なのか。


毎度毎度こんだけ打てないと応援する気なくすわ・・・。
とうとうヤンキースに抜かれました。レイズも勝って3.5差か。

NYYとの打線の実力差は明らか。正直言って多少調子上がってきたところで
今後抜き返せるとは思えませんわ。
追い抜かれたら最後だと思ってましたんで。

せめてレイズに抜かれないようにワイルドカードだけは死守してくださいませ。
GMはレイズやテキサスに抜かれたくなかったらさっさと補強進めてくれ。


あー腹立つ


それはそれとしてレッドソックスがトロントとインディアンス戦にスカウトを送ってるみたいですね。
ビクター・マルチネス、ハラデー、ローレン、クリフ・リー、ペラルタ、オーバーベイあたりも
可能性としてはあるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

アダムラローシュ獲得みたいです

むふさん

おはようございます。
ちょっと予想外でした

覗いてるばかりだったので 書いてみました
意外だったので
兄貴はいいとして あげたマイナーの2人はどの位優秀なんですか?
チーム内プロスペクトランクではどのへんなんですか?

むふ さん

ディアスは1時期はTOP10に入るくらい優秀な
守備型SSプロスペクトでしたね。現在40人ロスターにも
入ってたし急成長すれば今年のSSの状況なら
MLB昇格するチャンスもあったんですけど
打撃はまだまだ伸び悩んでいて守備もいまひとつ成長してなかったみたいなんでそろそろ将来のレギュラーとしては
見切り時だったんですかね。
他にも同年代SSプロスペクトのナバロなんかも成長しているし入団決定してない選手もいますが
ドラフトやIFA(レンフロー、イグレシアス、ビニシオなど)でもそこそこ有望なSSも取りましたし
40人ロスターにも入ってるため今オフルール5ドラフトから
プロテクトしたい選手もたくさん控えているし
整理する必要もあったんだと思います。PITはウィルソンの放出も確実視されてますからMLBに近いレベルのSS欲しかったんだと思いますよ。最新のSOX PROSPECTSの格付けでは最近はやや評価を落とし現在29番目に格付けされてました。SSではケリーも入れるなら現在は組織内で3番目に格付けされてましたね。

ストリックランドは現在SPで組織内38番目に格付けされている1A20歳のそこそこ期待度の高い右先発投手です。
レッドソックスの先発は上から下までかなり層は厚いので
ラローシュが活躍してくれれば納得できる範囲ではあると思います。


活躍してくれればね・・・・・・

いろいろ詳しくありがとうございます
最近はラローシュも微妙みたいですね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
