スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G96 vsBAL レスター好投。ラローシュ移籍後初HR 7-2○ 

http://boston.redsox.mlb.com/news/wrap.jsp?ymd=20090725&content_id=6057904&vkey=wrapup2005&fext=.jsp&team=home&c_id=bos

久しぶりにいい意味でつまらない試合で勝ったという試合でした。
先制、中押し、ダメ押し。いい感じでした。2桁安打も久しぶりな気が。

レスターはオリオールズに強いですね。4月.5月の5点台のERAのときからすっかり
立ち直り6月.7月は両方1点台。途中フロリダ戦雨によるコールドゲームで5回2失点は
あったもののその試合を抜かせば現在9試合連続のQS継続中。
なかなか大崩しなくなりました。まだコマンドに少し問題はあるけど
速球、カーブの威力がすごくて相変わらず三振も取れてるしいい感じだと思います。

打線はラローシュが初先発。ユークに休養を与えました。
オルティスのホームランで先制。
ベイが久しぶりのマルチ。エルズベリーもマルチ+打点2。


もうエルズベリーはちょっとくらい打てなくても1番で固定してやってください。
みんな一番打たすと打てなくなるんだから。
1番打者とSSの呪い健在w

ラローシュは第4打席左のヘンドリクソンからレフトスタンドへホームラン。
早速フェンウェイパークの恩恵を受ける形となりました。
ありゃほかのとこならレフトフライかな。本人の走り方もまさか入るとは
思ってなかったような走り方、表情だったように思います。
今後もバシバシ壁にぶつけてください。


さてさてどうなりますかね~デッドラインまで。
もっとも動きそうなのはSSって感じがしてきました。
個人的にはラウリーは近い将来的にまだ攻守にわたり平均以上のSSになるだろう
という期待は持っていますのであきらめるのはまだ早いと思っています。
だから取るとしても結局は今期限りの選手ではないかと。

プレーオフ考えるなら頼れる先発3人目or頼れるスラッガーが欲しいけど
ロスター的にも交換人員的にもハードル高そうですね~。

そういえば松坂はフランコーナと話したらしいですけど
依然として復帰予定が入ってきませんし
今期はもう戦力として入ってないのでしょうかね。
まあプレーオフ争いが混戦になればなかなか投げさせる余裕も
チームにはないかもしれませんね。
ウェイクの状態も気がかりですね。コーチゾン注射を腰に打ったようですが
もしウェイクが今後戻って来られないなら捕手の補強もあるやもしれません。

f4ad2e6b-a4cc-40bc-b3eb-a22c6879da40.jpg
今日の写真
425560.jpg
決まったときの写真。
ヒゲ伸びるの早くね?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にまともに点が入りましたね。
ラローシュはかなり棒立ちのオープンスタンスなんですね。3打席目まで内容の悪い凡打だったので、また復調待ちの選手が1人増えただけか・・・と落胆しかかってました^^; フェンウェイはあれがHRになるのか、、おいしい!と思ってくれましたかね。あれでパペルボンの連投も避けられたしよかったー。
ウェイクの状態はどうなんでしょうね。椎間板に問題があるとかいうファンのコメントも見かけたような。。それなら松坂に復帰予定を立てると思うけど、それもなさそうですしね。
内情がよくわからないけどコッタラスはウェイバーにかけても戻ってこれそうだし、捕手補強もあるかもですね。
Vマルティネスの名前も上がってるけど、5/21まで.400 それ以降.182。。。月ごとにだんだん打率落としてます。肩も弱いし見返りが大きければやめて欲しいですね。

>natureさん

返信遅れてすいません。
ラローシュの構えは独特ですね~。
力の抜けた棒立ちオープンスタンス。
今日もヒットは打ってくれたし上がってきてくれるとありがたいです。

ウェイクどうなんでしょうね。年も年なんで心配ですけど
これでペニーのトレードはなくなったように思います。
今日の登板でもスモルツがペニー以上に結果が
良くなかったし・・・。
松坂も個人的にはあてにはしてないと思いますよ。
この時期で復帰時期がわからないとなるとね・・。
ということで先発デプスも一気に怪しくなってきましたね。
またマスターソンにまで飛び火しそうな勢い。
どこかの記事でみたけどやっぱりインディアンスにスカウト
送ってたのはマルチネス視察だったみたいですね。
マスターソン+ボウデン+αで打診してBOSが断られた
というのを見かけました。
まあどこまで本当かわかりませんけど。
本当なら相手もずいぶん強気だな~と。
投手のプロスペクトが不足してるのに・・。
まあ自分もそこまでマルチネスにこだわる意味あるのかな~
って感じです
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。