スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ噂が飛び交う時期

もちろんトレードに関してです。
最近の動きを追っていると大物と言われる中ではビクター・マルチネス、
ハラデー、エイドリアン・ゴンザレスの三人ですね。

ほかにもオーランド・カブレラ、ジャック・ウィルソン
のSSあたり。

ビクターマルチネスに関してはレッドソックスがバックホルツを要求され断った
という記事がでたあと、今度はレッドソックスがマスターソン+ボウデン+αで
打診して断られたなんて話も。

またマルチネスに関しては同地区のレイズが狙っていると言う話もありレイズは
プライスに次ぐ先発プロスペクトのウェイド・デービスを出す用意があるとか。
より事情が複雑になってまいりましたが
レッドソックスがバックホルツはマルチネスに出すのを渋っている
と言うのは大体どの記事も共通した見解。
まあこれは同感です。マルチネスにバックホルツは出す必要なし。

ハラデーに関してはこれもいろいろ。最近まで具体的な選手の名前が出てきていなかったのだけど
ここに来て出てきました。バックホルツ+バード+ケリーor田沢orボウデンを出せるかもしれないとか
リチアーディGMの希望がバックホルツ+ケリー+α(トッププロスペクト)
であるとか。具体的な名前がとうとう出てきました。
当初から獲得候補の1番手はフィリーズでしたけど
リチアーディはフィリーズの交換相手にまだ満足しておらず
ギリギリでの交渉が続いているみたいです。
エンジェルスはどうやらクリフ・リーの方へターゲット変更?

ハラデーの場合はバックホルツの放出は100%免れないのでしょうね。

エイドリアン・ゴンザレスについては狙っているとはされているものの具体的
な話は見つけられませんでした。他球団からの話は聞いているみたいだけど
パドレスも乗り気でないみたいですね。


あとはあの球団ですなあ。NYY。先発リリーフ両方を探しているのは確かだろうけど
実際どれを狙っているのかは不明。ハラデーはたぶんないだろうとは思うけど
リーあたりは持って行きそうな気がしてならないのですが・・・。
東のどのチームも先発の3人目には苦労してますね。



それはおいておいてレッドソックス。昨日のスモルツの炎上もハラデー
獲得に拍車をかけてるんじゃないかな・・・。
殿堂入りの投手だからと言うわけではありませんが
個人的にはそんなに悪い投球だと思ってないし今年のBOS先発投手陣の
4.5月の時とかなり被るように思います。とんだ打球がヒットになりすぎというか。
そのうち良くなってくるんじゃないかなあとも思うけどその時間がなかなか許さない
のも事実。

ラローシュは今日も打ってくれてBOS移籍後は調子いいですね。
今日は先発全員安打の14安打。なかなか打てなかったラウリーにも打点つきのヒットがでて
いい感じになってきたと思いたい。これがなかなか連続しないのが今のBOS。
見ててもドリューパピ、ベイ、ユークはまだまだでしょうね。
ともあれエースが無難に抑え打線も奮起した試合はやっぱり気持ちいい。
エルズベリーは最近長打増えてきましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

12勝目

ベケットまさかの最多勝の目がでてきました。(ここからが勝負ですが・・・)
個人的にぜひ最多勝を勝ち取ってほしいですw(CYはチョット厳しいかな)
トレードの噂いろいろ飛びかってますねwもう予想できません。。個人的にはハラデーほしかったが、その交換はありえないですね。ビクマルもラローシュ取ったからいらないですね。ここに出ている名前でほしいのはエイドリアンかな~。(理由は個人的に好きな選手でBOSで見たいwラローシュと被るんですが・・・)
スモルツは私はどうも前回のでダメかなと思いました。。甘い球を簡単に打たれてしまいますので・・・ウェイクがきたらスモルツ外してほしいかな?!3番手投手が不足してますよね~バックに期待したいんですけど、バックは少し様子見で・・・。。。
帝国が予想以上に勝ってて少しあせってきました><
バーネットがここまでやるとは思いませんでしたよ~。本当に負けたくない><
明日も今日みたいに爆発してもらいたですね、打線にかかってます。
セオは誰か補強すると言ったんですよね?!また意外な選手なのかな~?!
すいませんさっぱりわかりません>< GO SOX

>ゴーベケさん

投高打低の最近ですからサイヤングは厳しいかもしれないですね。でも最多勝はいけそうです。
現役最高右腕ハラデーを出すのだしやっぱり相手の要求
も高いですね。TORも無理して出す必要はないのも確かなんですけど自分はTORはデッドラインまでに
ハラデー出す展開になると思っています。
マルチネスは正直微妙ですね・・・。

スモルツは個人的にはまだあきらめるの早いかな~と
思ってます。3人目は課題ですけど今の感じだと
それになりうるのはリーかハラデー。どちらもバックホルツ
絡めた相当な負担は間違いなしと言えそうです。

ゴンザレスはダークホースですね~。
この中で1番欲しいのは自分もゴンザレスかなあ。
ぺトコでたらどんな感じになるんだろう。あのパワーは
すごいですよね。
でもせっかく取ったラローシュはどうすんだ?
という疑問も残りますがw
まあどちらにせよ帝国や光線の動きとも関係してきますね。
帝国がこの連戦で光線を徹底的に叩いてくれれば光線もギリギリであきらめるかもしれません。
また帝国が本気でハラデー狙いに行ってるなら徹底的に止めに入るかもしれないし。一番取れれたくない投手ですしね。リーを狙いに行っても対抗するために
ハラデー取りに行くかもしれない・・。
でも帝国もチェンバレンとヒューズ両方要求されてる
っていう話もあるしすでに
かなり戦力になってる選手を出すかなあ・・・。

レッドソックスがリーとマルチネス両取りなんて噂も実現性は相当低そうですがありましたね。

私もさっぱりわかりませんがこういった噂に思いっきり
振り回されるのがこの時期の楽しみでもあります。

果たしてサプライズはあるのか?
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。