スポンサーサイト


G99 引き金を引くか・・・・8-9 ●

試合は見てませんけどひどい負け方だったようで。
9回3点差をパペルボンでひっくり返され、グリーン最終回にエラー2つ。
バックホルツは踏ん張ったし
打線はドリューがようやく当たってきたみたいだし全体的に良く打ってたんですが
リリーフが崩壊。バード以外は役割を果たすことが出来ませんでした。


適当なこと書きましたが松坂の話は球団、メディア含めてかなり大きな問題に
なってるみたいですね。どうやら日本のメディアに以前の首脳陣との会談の内容
を漏らしたこと自体が問題みたいで監督、コーチも憤慨。
メディアもここぞとばかりに書きたてデッドラインの忙しいなかタイミングの
悪いことに。まあ正直プレーオフが危うくなってきている段階まで来てるのに
こんな痴話喧嘩みたいなのどうでもいいですわ。
伝わり方に問題があったとはいえ松坂の言ってることも一理あるなあとも
自分は思えるわけで(日本人が2.3年で活躍できなくなるのが
全員松坂みたいに調整法が原因だと断定してるところはうそ臭いが)
、どうせそう簡単にトレード出せないんだし
1度好きに投げさせれば本人もどんな結果でも納得するんじゃないですか。
衝突したらしたで前に進んで欲しいですよ。本当に。



さてどーでもいい話はおいて置いて今日の負けでワイルドカード争いでもレンジャーズに1.5差。
完全に視界にとらえられてきました。
ハラデー、リーの噂が沸いては消え沸いては消え。
交換相手にはバックホルツ、ボウデン、マスターソン、アンダーソン、ウェストモアランド、レディックetc
これ完全にどちらかは本気で狙ってるんじゃないですかね。
っていうかハラデー狙ってるんじゃないですかね。

LAD、PHI、LAA、TBも?。このあたりがハラデー、リーを狙っていて
椅子取り合戦の様相を呈しています。片方が決まったら一気に動き出す
そんな状況でしょうね。NYYも油断ならないし。

DFAになっていたコッツェイとホワイトソックスの外野手ブライアン・アンダーソン
とのトレードが決まりました。以前のドラ1トッププロスペクトで外野3ポジション
守れるし守備はいいけど打撃が伸び悩んでいた。とうとう放出。
オプションの残りは1つなんで今年限りかと思うけど外野の守備固め
のデプスとしてはいいでしょう。バンエブリーももういないし。
早速AAAに配属

さてさてどう動くでしょうか・・・・・・・・・。

それよりまず勝ち試合とりこぼしのないようにしっかりがんばってくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかな~

今日は酷い試合でしたね~、こんなんで優勝なんか無理ですよ・・・・><
ブルペン陣パペ&グリーンのエラーと今まで抑えていたブルペン陣が打たれました。。こんな日もあるのかな?!非常に残念ですよ、今日の負けは・・・・><
そんな中松坂も問題おこすし・・・。
どうやら調整とかではなく情報を漏らしたのが首脳陣を怒らしたみたいですね。しかもあの記事をBOS側が読んだら怒る気持ちもわかりますw 球数制限の方は松坂流にしてもいいとGMから許可はでてるそうですよ。
今の時期はトレードと優勝争いで盛り上がりたいですよね。
リーだけは絶対にいらないと思う、POで活躍する絵が浮かばないwPHIにハラデーLAAにリーに行ってもらうのが最適ですw 明日はアンダーソンやな感じがします GO SOX

>ゴーベケさん

最近は力負けが目立つように思います。
帝国は戦力的に格下相手になかなか取りこぼさない強さ
が目立つけどレッドソックスは途中まで良くても
なかなか勝ちきれない試合が目立ちますね。

松坂に関しては確かに伝わり方に大きな問題があったけど
こういう衝突もいずれは必要だったのだと思います。
まあ松坂の場合は焦りからか周りが見えてないって言うか。

今回これだけ騒ぎが大きくなったことで逆によく意思疎通は
したでしょうし両者前進しなければいけませんね。

リーは無事PHIに決まりましたね。
ハラデーはどう見てもレッドソックスが強烈に
アタックしてるように思えます。
見返りも相当大きくなること必至。

今の状態ではしょうがないかなーと言う感じもしますが
こんどはマルチネスのほうが競争相手が少ない
と言う感じになってきたので逆にこっちにいくかもな~
なんて思ってます。

まず「大きく動かない」というシナリオが一番無いように
思いますね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
