スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルティスが2003年に禁止薬物検査で陽性反応

ですって。
今日の試合なんかどうでもいいくらい失望してしまいました。
個人的には自分はシロだと勝手に信じてきましたので。

当時は罰則が存在しない時代なので今後のプレータイムに影響する
ことはありませんがなんとも悲しいです。

オルティスは「どの薬物に違反したかを調べたい。私は何も隠さず、弁解もしない」と、近く公表する考えを声明で示した。

考えたくもありませんけど本人の言葉を聞く限り心当たりはあるのでしょうね。
残念で仕方ないけど好きだった選手をそう簡単に嫌いにもなれないし
なんとかバットで不名誉を払拭して欲しいです。
がんばれ。


さてトレードデッドラインはとうとう大詰めまできましたね。
エイドリアン・ゴンザレス、ハラデー、ビクターマルチネス・・・。
ほぼこの三人に絞られた感じはありますがどうなる?

ハラデーは報道ではレットソックス獲得の可能性がかなりトーンダウン
した印象があります。
ここ最近ジェイズとトレードの話をしていないとか出てたり。

マルチネスはレイズも欲しいようですが財政的に誰かを出さないと獲得は難しいらしく
レッドソックスは
アダム・ラローシュの引き取り先を探すために三角トレードを画策しているとか。

ゴンザレスにもかなり積極的に行ってるようですけどハラデー
並にこちらも相当見返り必要になりそうですね。

さて今夜は眠れない夜になりそう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あららららら

非常に残念です><私のすきな打者達は次々に・・・・><
松坂問題といい、パピの問題といいなんでこの時期なんだか・・・・。。
NYタイムズの記事みたいでもうすぐ帝国戦があるからですかね?!
なんで104人いるなかのパピとマニーをチョイスして出したんでしょうか?!悪夢・・・・
けどガックリきました・・・・。。もうやってるなら認めて薬なしでも大丈夫なんだよ、くらいの活躍してほしいですね><
せっかくのトレード時期の楽しみを・・・。。このせいであまりトレードの記事を読んでないんですけど、エイドリア~ンが見たいです。けど、見返りによっちゃー迷うな~。とにかくバード、アンダーソン、ケリー、バックホルツ、レディック放出なしは無理ですかねw?!ハラデーならバックホルツ放出はいいのですが・・・。 GO SOX

>ゴーベケさん

パピ本当に残念ですね・・・・
でも応援します。

エイドリアーンはそ単体でもそのなかの最低半分はもってかれてしまうと思いますよ・・・・・
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。