スポンサーサイト


G107 もうダメかもわからんね 3連敗  6-13 ●

状況は不明だがラウリーまた左腕痛めた模様。
もうたくさんだ。こんなんだったらオーランドカブレラでも補強したほうがよかった。
これだけロスター枠が厳しいことになってるのに怪我に弱い計算できない選手はもぅ要らない。
ラウリーに期待してたからこそSSはグリーンが極端に数字落としてきても補強しなかったと思うし。
来期はレギュラーとして期待できないし個人的にはお気に入りの選手でしたが
若いのにあまりに怪我が多いのでもうあきらめつきました。

体調微妙な選手を積み重ねた結果ロスター枠的にも
戦力的にも追い詰められてる。そんな中打撃だけで枠1つ消費してる
5番DHはチャンスクラッシャーと化し
結局レディックもマイナーオプションを無駄に消費した結果すぐに上げることになり大損。
DL入ったバルデリは打撃練習で痛めたことになっているがベイ、ドリューも怪我してて
まともに持つのか微妙。
オルティスにこだわるのはもう終わりにしてくれ。もうシーズン序盤じゃない。
ただでさえ守れないしこんだけ打てないなら正直枠の無駄遣い。



今になって思うのは結局けが人の上に怪我人を積み重ねたことは
編成が大変になるだけで無理があったか・・・。序盤こそうまくいっているように見えたけど
ローウェルの上にコッツェイしかりスモルツしかり斎藤も結局敗戦処理専門になっているし
ペニーがかろうじて5番手クラスとして成功しているくらいか。
ラウリーを信用したのもここにきて裏目か。
バルデリは出ればそれなりにやってくれているけど腫れ物に触るような
扱いでは両翼怪我持ちだとちょっと厳しい。
健康でしっかりした選手を来期は補強してもらいたい。
ローウェルは1B守備練習して1B/3B控えとしてならまだできそうだけど
パピはよほど大きく戻さない限りちょっと苦しいでしょう。

スモルツは今はほかに投手もいないしスイングマンが妥当なところじゃないでしょうか。
打順1回りなら何とか抑えられるという感じだし。それができないなら
もうあきらめ時だと思います。
とうとうボウデン先発で使うときが来たかな。

こんな弱いレッドソックスは見たくないよ~
残念ながら思った以上にマスターソン不在が響いてるなあ・・・・
先発、OF、SSはウェーバーで誰か落ちてきませんか~?

勝率的にもチーム状態的にも少しづつ追い詰められてきてる感じ
なのでもはやプロスペクト頼みとなってきましたけど
なんとか踏ん張ってくれ・・。


しかしチェンバレンはどうぞ点とってくださいって投球してたのになー・・・・・
5番が5-0 9LOBとか勘弁してくださいよ・・・・・フランコーナも甘いよ。
テキサスがとうとうWC争いで2ゲーム差、タンパが2.5差まで詰め寄ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

きびし~い

管理人さんもう来年の話ですかw
しかし、ここにきて怪我人だらけですね~まともなのがペドとビクマルとユークくらいですか?!
私はベイの活躍が結構攻撃では左右すると思ってたので、ベイの怪我が痛いです><
けっこう酷いのですかね?!
なんか光線戦の延長負けが響いてて非常に痛い負けでした。。昨日と今日はなんとなく負けるような気がしてたのでw
まずは先発投手をどうにかしないといけないですね。(つい最近では打線が~と言ってた気がするがw)とはいってもボウデンとバックに期待するしかないのですが・・・。。
6回3失点でいいので・・・(QSするのがこんなに難しいとは・・・)スモルツ、ペニー、バックと皆QSすらwできないんですよね><フランコーナが倒れないか心配ですよ><(いろいろ問題もあったし・・・勝てないし・・・最近よく頭掻いてますねw)それにしても相手打線光線&帝国ともにHRバンバン打つし勝負強いですね><早くこの最悪な日程終わらないかな・・・癒しのBAL戦が恋しいw GO SOX

>ゴーベケさん

あ~すいません。半ばショック状態ですので・・
選手は頑張ってるのはわかるけどついつい愚痴りたくもなってきますね。いかんいかん、悪い癖ですね。
ラウリーには期待してるんですよ~人一倍。
ことごとくチャンスを潰してるの見て歯がゆくってね。
でもテハダあたりウェーバーで落ちてこないかな~。
パピも少し元気出るだろうし。

ベイはとりあえず少なくても明日までは出そうにないってどこかで見ましたけどそれ以後はまだ未定じゃないですかね。
DL入ってはいないししばらく様子見なんだと思います。
一回悪くしてそのあとまた悪化させてるので慎重にならざるを得ないでしょうね。パピがまた不調に陥ってきたので
DHでの起用ならいいんじゃないの?
なんて思ったりします。

実際問題スモルツはダメでしたけど最近のボウデンもちょっとAAAで微妙なんですよね~
いい時と悪いときの差が激しくって。
ボウデンあげてもいいと思うけど
それなりに計算できる投手を外部から補充せずに
スモルツをDFAにするのはちょっと厳しいんじゃないかなあと個人的には感じております。バードをあてにするのも
なんだし。バードを使うときはもう終わりじゃないかと・・。
フランコーナは今の状態じゃ
何本髪の毛があっても足りないですよね・・。

ベケット、レスターこの二人で落としたら
酒井ノリピー逮捕よりショックです



MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
