スポンサーサイト


G108 糞打線再び  田沢メジャー初登板黒星デビュー延長15回0-2× ●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_07_bosmlb_nyamlb_1
87スコア
ははは・・・・・・・・・・・・
ここまで打てないと笑うしかないですね。
地蔵野球は飽きたよ。
今日登板した投手はスクールウォーズの滝沢先生ばりに
野手全員の顔をおもいきり張り手でひっぱたいていいと思いますよ。
また怪我するかもしれないけど。

ベケットはさすがエースでした。岡島もさすがでした、パペルボンもさすがでした
バードも頑張りました。ラミレスデルカーメン斎藤踏ん張りました。
田沢もデビューであんな場面でMLB最強クラスのNYY打線に投げさせられた割にはよくやりました。
守備にもだいぶ助けられましたが。

打線は何もしませんでした。相変わらず接戦終盤は当たり前のように打てなくなる
生粋のチキンハート揃い。延長戦4連敗。
今日の場合は終盤だけでなくずっと打てませんでしたけど。
無駄に投手だけつかいまくって毎度のように接戦で投手を見殺し。
ブルペンの疲労だけは無駄に増すばかり。
テキサス勝ちましたんでこれでワイルドカード1差です。
レイズは負けてくれたんでそのまま2.5差
朗報は今日は誰一人けが人が出なかったことくらい(笑)
めずらしい。


明日バックホルツ-サバシアですか。勝てる可能性は低そうですけど
バックホルツは来年のために結果を出して欲しいのでなんとか頑張って。
レディックも惜しいあたりいくつかあったけどなあ。でも期待は持てる選手ですね。
来年あたりドリューを永久DL入りさせるくらい頑張って欲しいです。

ロスターの大幅な変更がありました。
まずスモルツをDFA。せめてATLでキャリア最後を飾って欲しいと思うけど・・・。
リリーフ左腕のトレーバーもDFA。
SEAをDFAになっていたベテランIFウッドワードを獲得し25人ロスター入り。
田沢がAAAからコールアップ。

ウッドワードをいれたってことは
ラウリーはドリュー入り・・・いやDL入りの可能性高そうですね。
今日もブルペン総動員で負けましたから
たぶんリリーフがあがってくるんでしょう。明日田沢も投げさせられないだろうし
バックホルツですから長いイニング投げられる人間誰でもいいから
って感じですか。なんか詰んでるよなあ。


スモルツDFAでボウデン先発ローテ入りほぼ確定ですかね。


まあ明日はサバシアから5回で8点くらいとってあっさりKOくらいしてくれるんでしょうね。
今日は攻撃のとき実質15回まるまる寝てただけですから体力有り余ってるでしょうし。

TORのリオスがウェーバーにかけられたみたいです。先発投手とテハダとかまだっすか?

田沢の速球が日本時代より動いててビビッタ。やっぱり変わるもんですね

コメントの投稿

非公開コメント

ダメですね~

こんばんは~!今日もヒドい試合でしたねぇ。なんか見てて打席で怖いと感じる打者いないですもんね...

取りあえず、パピは打順降格、テックは対左限定、んでSSはちょっと高くついてもスクタロ獲ってきたらいいんじゃないですかね。ナバーロ+ケイリッシュorリン+投手1~2枚(+フェデロウィックス)くらいでなんとかなるんじゃないでしょうかね(最初はOFならレディック、投手はバックあたりを要求してくるでしょうけど)。TypeAになるはずだし、調停受けられたら、来季はラウリーを控えにすればいいかなと。でもウェイバー通過しなそうですが...

田澤はとうとうデビューですね。まぁ審判がちょっと辛くて、速球でカウントが取れず、最後はスライダーを狙われたかなというカンジでしたね。(リリーフなら)悪くないかも。速球はちょっとシュート系のムーブしてましたね。スライダーはなかなかいい変化でした。でもちょっと松坂さんを思い起こさせるな~(^_^;)

リオスはクレームしなかったようですね。まぁこれ以上不良債権増やしても...

>ララさん

ララさんこんばんわー。
まさかこんなに早く追い込まれるとはですね。
マスターソン不在もですけどやっぱり
3番手以降と
勝負弱い打線がなんとも。四球頼みの地蔵打者ばかりで
ユーク以降まともに返せる打者がいないですよね・・・。
バリテックは本当に左専用で使いたいですけど
捕手変更って投手側からしたら難しそうですよね・・・。
去年のNYYのパッジ獲得もあまりバッテリー間で
うまく行ってなかった選手もいたようだし投手の要望無視も
できないでしょうし。ペニーだったら誰が受けても一緒じゃん
って感じはするんでクイックできない上にバリテックと組ませるのは勘弁してもらいたいのですが・・。まあバックホルツや
5人目の投手もバリテックと長いことやってるわけでもないし
ベケットレスター以外ならバリテックとじゃなくても問題なく
うまく行きそうな感じはしますけど。

パピは下位に置いて欲しいですね。
もう調子上がるまでは5番に置いておく理由はないと思います。7番くらいで十分。
今日は悪くない打席もありましたけど
ヤンスタで左打者がダメだと非常に厳しいっすね。

自分は正直言って
よほどの先発投手が出てこない限り
もう放出人員的にあんまり無理しないでもいいかなあと思ってます。そのかわり
オフに奮発してもらってしっかり固めてもらいたい・・。

それ以外ならあまりいい選手出さないで金額負担大きめでで人員負担抑え目で済む選手優先で・・・。
スクータロは欲しいけどちょっと要求高そうだし落ちてくるかなあ。
ラウリーの離脱も痛いけど
外野も現状怪我でパフォーマンス落ちてる選手ばっかだし
ちょっとやそっとの戦力補強
でもあまり変わらないような・・・・。ユークペドロイア以外の
主力級がほとんどだめですもんね・・
テハダなら残りの年俸負担すればそんなに大きな見返りなく
取れそうな気もするんだけどなあと勝手な妄想。
アストロズはテハダに年俸調停する気ありますかね・・・・。
まあでもレギュラーでなくても
守備固めよりの選手でも今の状態ならSSは
多少戦力アップにはなりそうですけどね。
もはやバットに当たる気のしないグリーンに
ウッドワード入れるくらいですから・・・

田沢はいきなり試練でしたね。
初登板で厳しい相手に厳しい判定にもかかわらず
四球で崩れなかったのは評価したいです。
ゴロフライ系のスタッツ見てみるとフェンウェイでどうかなあというところですね。

9月前に田沢、レディックがデビューしてる時点でチーム状態的にかなり厳しいと思ってますので
プレーオフいけたら儲けものみたいな感じで気楽に応援していこうかと思ってます。
あとはバックホルツですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
