スポンサーサイト


G109 バックホルツ粘投もまたもや打線が見殺し 0-5● 

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2009_08_08_bosmlb_nyamlb_1 


バックホルツは苦しんだけど6回2失点
今期初QS達成。ユークのかわいそうなレフト守備がなければもう少し楽だったかなと
言う感じはしましたがwシーズン途中にこういう無理させずに
レディック使ってでも1B/3Bで固定させてあげてください。
松坂さんはNYY相手に3年間でいまだQS達成したことないですからバックホルツは自信を持って。
速球にもう少し威力があればなあというところだけどいいところに集めて
うまくゴロ打たせて取ってたと思います。
チェンジアップはいい。カーブ、スライダーでもう少しカウント取れると
楽になるかな。ハンマーカーブが復活すれば三振ももっと増えてくるだろうなあ。
次は7回めざしてレッツゴー。

打線は昨日から24イニング連続無得点。こりゃ調子あがってくるの待つしかないわ。
フロントは打つ手は打ってるわけだしSSの緊急補強は待たれるけど
それだけでなく全体が悪いし。ユーキリス以降はひどいもの。
パピ5番だけは納得いかないけども。
まあでも今日のサバシアだったらどこの打線でもあまり変わらんかも。

ラウリーはDL入り。AAAの先発エンリケ・ゴンザレスが急場しのぎでコールアップ。
レンジャーズは今日は負けてくれて差は1ゲームそのまま。
レイズはマリナーズと現在試合中ですがこのまま行けば勝ちそうですので
差は1.5。ワイルドカード争いで1.5ゲーム差の3ゲームがひしめく混戦となってきました。


http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009080900025

オルティスはステロイドの購入および使用を否定。米大リーグ機構からの報告によると
04~07は検査でも陽性反応は出たことがないと球団が発表。


まだ火曜日先発する5人目の先発投手は発表されてません。田澤はないだろうと思ってるんで
外部から補強しなければボウデンだと思いますが。



コメントの投稿

非公開コメント

貧打ですね

もう完敗ですねw帝国の強さは本物です><今日のサバシア良すぎでしょw
あんなの今の貧打で怪我人のせいか左打者に頼る打線じゃダメですね><
BAL戦以降本当に下降線で大事な時に怪我人続出、、運がないのかしょうがないのか?!
私の中ではレイズの初戦と昨日の試合は勝つ予定でしたが両方ともに接戦で延長負け><
痛すぎ><
よかったのはバックホルツですね。チェンジアップがよかったな~。後はもう少しコントロールがあるといいんですが、あれが精一杯ですかね~?!これからも期待ですね。。うれしいことはこれだけw
私も現状だと、ワイルドカードでいけたらいいな~に変わりましたw
とても2006年に似た雰囲気を感じますw
パピはBAL戦まではよかったんですけどね~、薬物騒動以来元気なくなりました、精神的なものかもしれないです><
もうベイ、ロッコが出れない状態ではレディック試してほしいですね。(未来のために)ドリューの不振も怪我からきてる気がするな~。。というか皆俺が打たないと、と思いすぎてカラ周りしてる感じがします・・・・・・。とにかく打線の復帰を願いたい>< 今年はレスターの時援護があまりない気がするので明日も不安だ>< あ~結局帝国の300億補強に屈するのか・・・。。 
すいません思ったこと書いてたら文がメチャクチャ>< 憂鬱な夏です>< GO SOX

>ゴーベケさん

バックホルツが打たれてないだけ平常心をなんとか
保っている・・・そんな感じです。
ここ最近の貧打にはもう慣れました。
なんとかプレーオフに持ち込めればというところですね。
プレーオフに持ち込めれば1からスタートですからね~(棒読み
バックホルツは本来もっと球威も制球力も
あると思うんですけどねえ。ちょっと躍動感ないかなあ
という感じはします。

打線は待つしかないですね。ひたすら調子が上がるまで待つ。他に頼れる選手もいないし本来パピもドリューも高給取りで右専用でもないのに右打者がいないとキツイと思われてる
ところがなんとも悲しい。

>というか皆俺が打たないと、と思いすぎてカラ周りしてる感じがします・

同じように感じます。ペドロイアもユークも・・・。
2004のALCSみたいに試合前にみんなで
ちょっと一杯やってから
試合出てみたらどうかな~なんて。

ベイは経過はいいみたいで次のシリーズから出られる
かも。まだわかりませんけど

帝国は自分が思った以上に主力に故障者が出ていません。
ポサダ、松井、AROD、デーモン、バーネットあたりは
結構きついかな~と予想(期待)していたけどAROD以外は思った以上に状態よくここまで来てますね。
一方こちらは主力30代が期待以下ばっかだなーと。

気長に待ちます。明けない夜はないと言うし(やせ我慢)(´-ω-)





No title

打線、ひっどいですね。
バックホルツは相変わらず制球に苦しんでたけど、要所はうまく切り抜けてましたね。得意のカーブも使えない状態でなんとか抑えているんだから、まだまだ上昇の余地がありますね。ユークのレフトは、やはりやめた方がいいですね。しばしばライトスタンドにヤンスタ特有のお笑いHR狙ってるデーモンが今日はレフト狙い(--;)いやな奴w 
この4連戦はかなり分が悪いと思ってたけど、あまりに酷くて何と言っていいやら。。 チーム状態に影響されずジャコビーは良さそうなのが救い。レディックも伸びしろがありそうな面白い逸材だし、来期は働かないベテランはDL入れて、若返りましょう。 
オフェンスも投手陣も色々な所に穴が出来てしまって現状ではPO出場は悲観的にならざるを得ないですね。ラウリーの再度のケガは予想できる範囲だと思いましたが。。でもベケットのあの気迫ピッチングを見てると、PO出させてあげたい。
このままだとローテにはボウデンが入りそうですね。あまり良い状態ではなさそうなんで、またまたブルペン酷使されそう・・。でも田沢もまだ無理ですね。マウンド度胸とコントロールは良さそうでした。
故障者が多いところに故障持ちを補強したことが裏目に出てしまったのは確かだけど、結局テシェイラを獲れなかったことでこうならざるを得ないところもありましたからね。
サバシア、バーネット、テシェイラを一度に補強できれば、NYYでなくても大概のチームが優勝争いできるでしょ。やっとれんw

>natureさん

速球の制球に苦しんでましたが要所でゴロを狙って打たせてうまく切り抜けてましたね。
まあユークは仕方ないけどレディック使って欲しかったですね。シーズン中突然ポジション代えるのはやっぱりちょっと
無理がありますね。
レディックは来期はAAAスタート
じゃないでしょうかね。オルティス、ローウェル、ドリュー
の残念ながら不良債権になってしまっているトリオは来期も契約残ってますけどどう動かしますかね。
思い切って動かすのは前者2人じゃないかと自分は
推測しますが。やっぱりDH専門がこれじゃあちょっとね。
あまりにもお粗末。前2選手は去年も満足な出来ではなかったですし来年が最終年だし稼動率含めた成績不振が2年続くとGMも黙ってはいないかと思います。

まあテシェアラにあの金額と年数は今でもありえないと
思っているしサバシアもバーネットもARODも衰えてくる
ころがヤンキースにとっては大変なわけで
まだハイリスクの悪い面が出始めるのは年齢的にもう少し先ですから
むしろこれだけの補強をして初年度の今年いい成績出せないと救いがないとも思えます。

今年はAAでアンダーソンも不振で
デッドラインでもゴンザレスやハラデー、ヘルナンデス
取りに行った経緯もあるし
オフにはなにかしら思い切って動くと思います。
最重要なところは目下弱点になってるDH、先発1名、
ユーク3Bとして1B、SSと
ベイがFAだとすればLFでしょうかね。先発3人目とLF(FA)+上のポジションの
うちのどれかにを最低一人か二人という感じじゃないでしょうかね。幸いSS以外は割と攻撃力アップの補強は
しやすいポジション。まあSSも今年の出来なら平均レベル
の選手が加入しても大幅戦力アップですけど。
ただしヤンキースもLFとDHは被りますね。
個人的にはかなり大きく動かすと予想してます。
ヤンキースはおそらく今以上の攻撃力アップが可能になるわけだし。ただ資金的にどこまでもつかなあ・・。
ヤンキースに並ぶ戦力を作るのはおそらく来年は
難しいかと・・・。レッドソックスも給料上がる選手
多いですからね・・。

田澤はとりあえず今年はロングじゃないかなと思ってます。
ボウデンやバックホルツが悪ければ田澤にもチャンスがあるかもですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
